クラブクアトロ梅田なう。全自由って事でオールスタンディングと思ってたら!席があった(笑)クラブクアトロ梅田なう。全自由って事でオールスタンディングと思ってたら!席があった(笑)後ろの人は立ち見かな整理番号早めだったので助かった‼︎ここなら近いし端やけど良く見える‼︎#クラブクアトロ #オールスタンディング #良く見える
三番街にオープンしたFOOD HALL三番街にオープンしたFOOD HALL広いしきれいし色々あって楽しめそう🎶初めての今日のランチはハンバーグ&ステーキ🍺これからデザート🍰テンション上がるわ〜😆#三番街 #楽しめそう