この間のお花見。次は造幣局の通り抜けに行くつもり‼️去年母と二人で行って今年も行こうねって約束…この間のお花見。次は造幣局の通り抜けに行くつもり‼️去年母と二人で行って今年も行こうねって約束したから😉先週行ったライブでは好きなアーティストのシーンでは(コラボやから)自分的な泣き歌ばかりで、超感動❤️泣けました‼︎#泣き歌 #超感動 #造幣局の通り抜け
母の3DS&携帯とコタツのリモコンスイッチ…全てあなたには関係ないモノなんだけどね(笑)母の3DS&携帯とコタツのリモコンスイッチ…全てあなたには関係ないモノなんだけどね(笑)あなた達に力をもらって頑張るよ💪応援よろしくねっ#3DS #母