投稿写真

私のお財布(ポーチ)を抱え込む るる。枕がわりにちょうどいいらしい。今日は最近お世話になってる鍼灸の施術の日でした。完全予約制で他に患者さんとかち合う事はなく気楽です。ワケありで姉に付き添ってもらってます。今日の雑談は昨夜の無人ピンポーン事件(ちょうど父の命日だったんでお盆も近いし帰って来たのかなと)から始まって、ちょい怖話しになり、若干霊感があるらしい先生と昔ドッペルゲンガーを見た事(その時の光景はハッキリ覚えてます)とかちょっと不思議な体験談で盛り上がりました。

#ドッペルゲンガー #ワケあり


こんな遅い時間に家のチャイムがピンポーンピンポーンと二回。(モニターは確認せず)玄関開けたら誰もいない…:(;゙゚'ω゚'):うちは隣が突き当たりになるので通行人などは通らない行き止まり。ピンポンダッシュされるような場所ではない。とりあえず戻って布団に横になった瞬間にまたピンポーンピンポーンと二回。今度はモニターを見てみたけど誰もいない。風もないのにバリバリザァザァって感じの雑音が酷くて、恐くなりコンセント抜いちゃいました。
(><)

#ピンポーン #誰もいない