一次会からのカラオケからの〆は揚子江ラーメン美味しかった&楽しいひと時おもてなしに…一次会からのカラオケ🎤からの〆は揚子江ラーメン🍜美味しかった&楽しいひと時🎶おもてなしに感謝╰(*´︶`*)╯♡#揚子江ラーメン #からのカラオケ
猫、落ちてました…(笑)冷房が嫌いなコタはすぐ勝手に戸を開けて出て行っちゃうそしてバタンキ…猫、落ちてました…(笑)冷房が嫌いなコタはすぐ勝手に戸を開けて出て行っちゃう💦そしてバタンキュー。。、、ここなら程よく冷気もくるし居心地いいらしい