投稿写真

準夜勤で帰宅した後、用事を済ませて寝るまで少しアプリで遊んでたらレンの様子がおかしいのに気付いて…エアコンきいてるのにハァハァと荒い息づかい💦しばらくしても寝る気配もないしトイレかな?と思い連れ出すと、お腹こわしてました😥
少し歩いて2、3回やっちゃったので 一旦帰ってからお掃除しに戻りました。こんな時間に道端に屈みこんでゴソゴソしてる怪しいヤツ…そこに自転車のライト。見られちまった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )でもそのままにはできないですもんね。私がウロウロしてるもんだから二階で寝ていたニャンズが交互に鳴き出すし…騒がせてごめんよ🙏心配ないから寝てくださいって
もうこんな時間´д` ;ヤバ〜

#寝てください