おはよう(=^ェ^=) 何か凄く寒くてビックリ💦
おチビ猫が容器に頭突っ込んだ‼ すぐ抜けて良かったぁ
もうちょっとしたら、買い物行かなくちゃ💨
買い物から帰宅。焼きそばとたこ焼きでお昼♪( ´▽`)
なんだろ⁈ スクロールもタップも反応悪いし…>_<…
さて、シャワーして 寝る用意しよっ(^O^☆♪
ちょっと 蒸し暑くなったけど、夜はまた涼しい(o^^o) 明日は朝早いから 寝なくちゃ~(=゚ω゚)ノ
おはよう(=^ェ^=) 何か凄く寒くてビックリ💦
おチビ猫が容器に頭突っ込んだ‼ すぐ抜けて良かったぁ
もうちょっとしたら、買い物行かなくちゃ💨
買い物から帰宅。焼きそばとたこ焼きでお昼♪( ´▽`)
なんだろ⁈ スクロールもタップも反応悪いし…>_<…
さて、シャワーして 寝る用意しよっ(^O^☆♪
ちょっと 蒸し暑くなったけど、夜はまた涼しい(o^^o) 明日は朝早いから 寝なくちゃ~(=゚ω゚)ノ