介護で笑顔を引き出そう! | 生活リハビリマスターのブログ

生活リハビリマスターのブログ

ブログの説明を入力します。

『介護をすればする程、みるみる良くなる介護術:
 正しい生活リハビリを行う事で、回復は数倍になる』
http://t.co/gEKMqPv2P6

現在、AmazonのKindle本の医学・薬学部門で絶賛発売中です^ ^

介護をされている家族さん、
介護職の方、

必見ですよo(^▽^)o

【介護 良くなる】
このキーワードでどの検索エンジンで検索しても、
なんと、

私の『介護をすればする程、みるみる良くなる介護術:
 正しい生活リハビリを行う事で、回復は数倍になる』
http://t.co/gEKMqPv2P6

が1ページ目の1番目に出てきますo(^▽^)o

SEOも何も行っていませんが、何故1番目に来ているのか?

それは、日本中で誰も介護をする事でおじいちゃん、おばあちゃんが良くなるなんて思っていないのです。

私が提唱する介護方法を行えば、少しずつでも良くなります。

現に、私の大正12年生まれの伯母さんは、寝たきり状態から、歩けるようになり、現在1人暮らしをしているのです。

日本中で行われている、介護教室や有名な古武術介護などは、いかに介護する側が楽に介護を行うか。そこのみに焦点が当てられています。

確かに、介護する側は楽になりますが、おじいちゃん、おばあちゃんは何も変わりません。

ベストは自分が行う介護によって、おじいちゃん、おばあちゃんが良くなり、良くなるから介護が楽になる事ではないでしょうか?

私の提唱する介護を行えば、笑顔が増え、感謝の言葉が自然と増えていきます。

『介護をすればする程、みるみる良くなる介護術:
 正しい生活リハビリを行う事で、回復は数倍になる』
http://t.co/gEKMqPv2P6

日本中に笑顔が増えるといいですね^ ^