妹が自分の家に住み始めてから
3日たち、のーんびりウミぽんと2人で
家で過ごして(グータラして)いるみるぽです★



昨日の夜、妹に

「どーよ?ウミぽんの妨害にあわずに好きな時間に寝て起きれる日々は?( ^ω^ )」


と一人暮らしの様子うかがいLINEすると





「料理にチャレンジして指をそいだよ…そんで、物音が怖くて寝不足やがな…。」



出だしから波乱www

早くお泊りに来て欲しいwと嘆いておりました( ̄▽ ̄)



そんな怖がりな妹は置いといて←



今日!ウミぽん初OKAYU試してみました~♪*\(^o^)/*


下の歯も2本ニョキニョキっと
顔をだしてきて
毎日毎日、人が食べる様子を

(O_O)ジー、、、ナンダソレナンダソレ

とヨダレ垂らしながら見つめていたウミぽん



いろいろペロペロさせてきましたが


やっと飲み込める!
この時がきましたよ!笑笑



ご機嫌がよろしい時を狙って
バンボにウミぽんセッティング!

そして、すり潰したおかゆを
恐る恐るウミぽんのオクチに~…






ガッ!←自らスプーンを握り取る

突っ込むパクパクっ!!!(´Д` )!!!



wwwwww世話いらんなwwwww





「はよっおかゆはよっ」

と言わんばかりのガッツきようで
あっという間に食べ終わり

足りんじゃローが~!∑(゚Д゚)


とおかゆまみれの顔で
空っぽの皿を振り回して怒ってらっしゃいましたwww


妹がキャラメルコーンをペロペロさせてたかいあって(ヲイw)
食べる事に慣れるのは早そうです( ^ω^ )


1週間後は
ニンジンいってみよーかな♪

あ!おウドンもいってみよー♪
で参加中~♥️
【第1回】テーブルマーク冷凍食品お試しランキング!!

テーブルマーク株式会社