腹巻きがないと、もっぱらお腹の調子が悪いみるぽです(・ω・)



おととい、ウミぽんの
肺炎球菌の予防接種に行ってきました


が、しかし


ちょいちょい微熱が出たり
クシャミしてたウミぽん。


大丈夫かな~(´Д` )今日は打てないかもな…


と思いながら注射の前の検温したら

37.5度(´Д` )



そしておジーちゃん先生
「ウーン、喉が赤いねー(=゚ω゚)よろしくないねー(=゚ω゚)今日は中止だなー」

っというわけで

予防接種二回目にしてつまずきました。笑



このようにして、、、
予防接種がたてこみ予防接種に追われる生活になるんだろうなぁ( ̄▽ ̄)ふふふ


ま、そこまでひどい風邪じゃないようだし
おジーちゃん先生に粉薬3日分もらったし
安心安心!


赤子にどやって粉薬っっw(´・Д・)」

とちょいテンパった私ですが
薬局のおジーちゃん薬剤師(稲川淳二みたいだった)が

「オパイの先にぬって飲ませてもいいしー指につけてもいいしーちっちゃいおチョコにといて飲ましても大丈夫よ( ^ω^ )甘くておいち~からね~♪」

っと変なテンションで教えてくれたので


パイ*にぬってインする作戦で
うまく切り抜けましたww


ウミぽん、夜ちょいちょい微熱出たり
下痢ピ気味だったりだけど

基本ニヤけて機嫌いいから

大丈夫なのかな?(・_・;笑



うをー!心配だが、
みんな通る道ぢゃああ~

頑張ろ!ウミぽーーーんぬ(つД`)

【現品10名】肌細胞を甦らせるナチュセラローション