先日家族で海辺の市行ってきましたニコニコ


お目当ては、ご当地レンジャー

バワーシティー大分飛び出すハート

たまに大分のイベントに出演するんですが、

悪役さんがあまり怖くないからか

娘がいつも楽しく見てくれます笑

バイキンマンも怖がる子なので💦



海辺の市で、鯵のつかみ取り300円(子供のみ)をしてたけど、娘は怖いからいやだと泣き笑い

帰りに通りかかったら店じまいを始めてて
ウインク「残りの鯵全部で300円でいいよ!買ってかない?」
爆笑ばあば「買おうかな!♥」

家に帰って数えて見ました
なんと!


31匹いました!飛び出すハート
300円で31匹 お得すぎる目がハート

刺し身(私は妊婦なので我慢しました泣き笑い)と塩焼きと竜田揚げと骨せんべいで
おいしくいただきました目がハート愛