両親が遊びに来てくれているうちに



たくさんハガキつくりました!
溜まっていたWEB応募もできてすっきり目がハート
つわりの吐き気はあるけれど..

つわりといえば、私今回三人目たけど
今回は2番目につらい泣き笑い
一番上のこのときは、本当にきつくてケトン体でるし点滴したり、入院も言われたけど
仕事休めないから断って
妊娠前より痩せたりと大変だった不安

二人目のときは、ほとんどつわりなくてびっくりしたなーニコニコ

三人目現在匂いやお風呂で吐き気くるけど💦
食べるのはできてて順調に体重ふえてます
先生が処方してくれた吐き気止めとか飲んでるから、たぶんこれのお陰で
食べれてるんだろうな予防
薬ってすごい

一人目のときって本当にひどかったんだけど薬の処方なくて、
今思うとなんでなかったんだろ悲しい

三回目の妊娠でもはじめての体験はやっぱりあるんだな💦
順調に育ちますように愛ニコニコ