今日はバースデーに行ってきました

娘ちゃんの幼稚園で使う上靴やハンカチとか調達に指差し


ついに年中さんになるなんて

入園式行ったのがつい最近のことみたい悲しい


上靴はピンク!がいいと娘ちゃん


私てっきり幼稚園で買える真っ白で無地の上靴しかだめだとおもってたんだけど💦

この間保育参観で色ついてたり花とかキャラクターとか付いてる子いっぱいいて

決まってなかったみたい泣き笑い


上靴買いに行こうニコニコって言った途端に

ピンクがいい!お願いって(笑)

ずっと思ってたんだなーと

はやく気づいてあげれたらよかった不安


娘ちゃんの幼稚園グッズとは別に↓も購入




全部209円飛び出すハート

安すぎる✨来年のために購入

こんなに安く買っちゃうと来年も狙いに行きたくなる(笑


明日から雨がつづきますね

春休み中の雨どうやって時間潰そう泣き笑い