昨日は夜珍しく旦那さんが7時に帰宅

いつもは22時ぐらいで子供達皆寝ちゃってる泣き笑い


せっかくはやく帰ってきたのに、

20時頃から私腹痛と風邪の咳がひどくて

子供よりさきにベットへ不安


旦那さんに寝かしつけまかせてしまいました💦


咳がでてる私のもとにも

のどぬーるマスクやお水を持ってきてくれました看板持ち

はやく帰ってきたのに休ませてあげれず申し訳ない悲しい


昼間はつわりもあるし、

お買い物もなかなか行けず、懸賞応募も進みません泣き笑い


そして左目もかゆい

少し腫れてるしものもらいかな💦


お昼寝したいですが

息子くん1歳

全くお昼寝してくれ様子がないガーン