最近夜中の冷や汗と吐き気と腹痛に悩んでます泣き笑い


先週水曜日に内科に行ったところ、

子宮に何かあるから、婦人科に行ったほうがいいね



・・・・妊娠?不安


ということで今日婦人科に行ってきました



3人目妊娠してました飛び出すハート

ただ、ほかにも発見されたものがあって💦

子宮が腫れてるみたい(6センチ不安


ということで総合病院への紹介状をもらいました不安


もしかしたら手術になるかもと


手術も心配だけど、入院中子供達をどうするかのほうが心配

両親がちかくにいない人たちはこういうときどうやって乗り越えてるんですか悲しい


とりあえず検査をうけてまた考えます



一人目二人目とは全く違うつわりだなとはおもったけど、まさかで・・・とまどい中です