明日にむけて | うさみみのブログ

うさみみのブログ

ママのひとめぼれで、我が家にやってきた、コーギーみると、楽しく、のんびりの毎日です。みるとの日常、楽しかった事など記録して行きます。


今朝のみーちゃん😆

今日も元気にダッシュ💨💨💨

お散歩は






大好きな山に行って、ゆっくりたくさんお散歩してパワーをたくさんチャージしてきました😊💕


可愛いのも届いたし💕

準備はOK🙆‍♀️


みーちゃん明日は朝ごはん抜きなので…

我が家のお弁当もなし。

ご飯まだ?の視線が痛いだろうな💦💦





あ、3/3のハプニングはね


このケーキが


こうなりましたびっくり

そう


ママの手が滑ってさ😅

お皿ごと落として…笑い泣き

ケーキに近づくみーちゃん。

止める家族。

破片を探す家族。

たちすくむママ🫥


上だけ食べたよね😑

断面見たかったわ…😭



パパさんケーキ買ってきてて…

今日ケーキ作るって言ってたやん

んーでも他に思いつかなくて

も〜

とか…罰当たりな事言ってたからか💦💦