ありがとうございました | うさみみのブログ

うさみみのブログ

ママのひとめぼれで、我が家にやってきた、コーギーみると、楽しく、のんびりの毎日です。みるとの日常、楽しかった事など記録して行きます。

みるの誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました😊

来年も、再来年も、その先も…
一緒にお祝い出来るように…
みるとの生活を1日1日大切にしながら過ごして行こうと思っています爆笑

頑張ってお返事書いておりますので…
もうしばらくお待ちください😅

ウマウマやおもちゃもいっぱいお願い
帆蔵ママさん、たくさんありがとうございました爆笑

パパからは、
馬肉酔っ払い
次男くんからはウマウマニコニコ
お姉ちゃんからは、豚さん🐷
母からは、いもむし2号と新しいレインコート🐛
みるさんの誕生日の日は遊びに行って帰ってこなかった長男くんからもウマウマ爆笑

しばらくおやつに困らないね〜酔っ払い



目はすっかり良くなってるから…
月一のうまうまニコニコ


今日は、朝から娘ちゃんと、近所の神社に


はぁ…うっとりデレデレ
紫陽花から、ガーベラになってました爆笑


ハーバリウムと風鈴


涼しげな音なんだけど…
今日は凄く寒かったのよ滝汗

今年から始まったみたいなんだけど、
6月は紫陽花の花手水
8月はガーベラの花手水
次は何があるのか楽しみです爆笑

雨続きで、お家でまったりのみるさん
豚ちゃん超お気に入りになりました爆笑