区切り(渦巻き)の日 | みるまに【手刺繍と言葉】

みるまに【手刺繍と言葉】

中組温子(なかぐみ あつこ)
暇を見つけては刺繍します
ときどき人と言葉を交わすのも好き
■オーダーメイド刺繍 みるまに刺繍部
■数秘&タロットカード セッションとレッスン
■デザイン(紙媒体など)&言語化サポート
■online shop▷BASE「みるまに」




実際のみるまに生誕(活動スタート)は
もうちょい前(たぶん5年目くらい)ですが、

本日10月9日は
社会的区切りの3周年記念日👯✨




10月9日


19の間に、0があるって
スタート地点とゴール地点が
螺旋になってる感じがする。


年を重ねるごとに、浮上していく気です。




朝から一仕事終えて

自分を労いつつ
この3年を振り返る。


もう本当に、いろんなことあったし
きっつい日々もありました。


でも会社員に戻りたいって
思ったことは一度もなかったし



続けていくことでしか
見えない景色があるなーと
季節が3周して実感してます。



これからも

健やか&クリエイティブに
年取っていきたい。






お祝いに、とお昼は
夫がお蕎麦を奢ってくれました。



前から行ってみたかったお店。




他愛もない話をしながら
お蕎麦食べて


最近のお互いを
労い合って


また明日から
面白く生きていこって
なりました。




さてここからお知らせ。


みるまに3周年
日頃の感謝の気持ちを込めて


プレゼント企画



その①


オンラインショップにて
お使いいただける
1000円OFFクーポンを
発行いたしました。
クーポンコード【457FLRG6】

お買い物の際に
上記コードをご入力ください。
※10000円以上でお使いいただけます。

使用期限は10/11(月)11:00まで





その②


刺繍作品プレゼント👯

公式LINEのメニュー画面の
応募フォームよりお申込みください。
▼▼▼

ID検索▷@397haitg⁡⁡⁡
応募締め切りは10/10(日)10:00まで。
※お一人様一回限り。



4年目のみるまにも
どうぞよろしくお願いいたします!


渦巻いて行きます🌀✨