【満席】はじめての数秘術in日月食堂 | みるまに【手刺繍と言葉】

みるまに【手刺繍と言葉】

中組温子(なかぐみ あつこ)
暇を見つけては刺繍します
ときどき人と言葉を交わすのも好き
■オーダーメイド刺繍 みるまに刺繍部
■数秘&タロットカード セッションとレッスン
■デザイン(紙媒体など)&言語化サポート
■online shop▷BASE「みるまに」


おひさしぶりに
数秘の会、やります^^

はじめての数秘術 in日月食堂




数秘って聞いたことあるけど、

占いとは違う?
どう使うの?
誕生日だけで何がわかるの?

と思われている方もいるかもしれません。



今回は、
はじめて数秘に触れる方を対象に
初級編の数秘術レッスンを開催します。


数字を通して自分を見ると
客観的&俯瞰的な視点が生まれ
日々の悩みやいざこざの理由が
はっきりすることも。



☑ 新しくなにか始めたい!
☑ 自分のことをもっと知りたい!

そんな方に✨

ぜひ数秘の面白さを味わってください♡



数秘をすでに知っているけど、
日々の中で使いこなせていないな…
という方も、

復習がてら
参加お待ちしております!




〈 当日の流れ 〉
・自己紹介
・自分の数秘を算出してみる
・数字それぞれの意味
・数字ごとの
【つまずきポイント】&【飛躍ポイント】
・質疑応答




【日時】
2021年10月27日(水)
14:00-16:00

※早めにお越しいただき、
ランチしていただくことも可能です。
※ランチ営業は11:30~です。



【場所】
日月食堂
京都市伏見区深草柴田屋敷町23ー86



【参加費】
5500円(飲食代別途)


【申込み】
お名前、連絡先、生年月日(西暦)
を記載の上、こちらまで
▼▼▼


※こちらからの返信があった時点で受付完了となります。