グッバイ育休!! 


遅くなりましたが

コメントお返ししました♡



おこんばんわ飛び出すハート

マメキチ5歳8ヶ月

マルマルちゃん7ヶ月7日




みゆくまだ…?(ちゃんと履いてますよ!!笑




はあん…きゃわいいッ

安定の




ワシの手に傷あるけど

スーパーの袋が食い込んだ後

こうやって蕁麻疹みたいになるんよな

なんなんこれ





マルマルちゃん髪の毛伸びてきて女子感ある。

髪を耳にかけると女子だ!!って感じする。

マメキチの時はそんなこと思わなかったけど…

と思って見返したら

この時期はまだハゲてました爆笑笑い




さて。


終わってしまいました。

ワシの育休。

明日から仕事です。




8月半ばにマメキチと旦那氏がインフルになり

看病のため欠勤し

そのまま産休入りしてしまってから

はや半年。





時間経つの

早すぎるやろがい。

 



いや、もう本当に。

本当にこの前産休に入って

つい最近産んだんですけど????





マメキチの時も早かったけど

今回の早さは異常だった。

あれよあれよと…

でもそうね。

新生児だった方が

今やズリバイしてるくらいだからね…




慣らし保育はすこぶる順調でした。

断乳もなんとかもう諦めがついた。

ここからは離乳食とミルクで

健やかに大きくなっておくれ。




正直3人目に関して

諦めがついていないので

早めに生理を戻せると思えばいいのかなと。




寂しいけれど

慣らし保育の時間が

私の慣らし保育でもあって

心の整理がつきました

およよ




いっちょ頑張るかあ



まあ、早く寝ろよって話なんですが。笑

夜ふかしの習慣がついてますね。

いけませんな。




初日から雨出勤で萎えているところです。

小ぶりであれ。




みんな仕事の日何時に起きてるの?

ワシは6時!

出発は7時30分かな?

2園ハシゴする日は7時15分!

早すぎて泣きそうにっこりにっこりにっこり





今はまだマルマルちゃんがミルクだからいいけど

三回食になったら朝ごはんあるもんね

マメキチはほんと食べなかったから

母乳かアンパンマンパン

今でもトーストとかゼリーとかりんごとか

そんなんしか食べないけど

マルマルちゃんはよく食べるので

これを機に

マメキチも含め

ちゃんと朝ごはん作る系母になりたいな




果たしてどうなる別園ワーママワンオペ生活

できるだけ頻度落とさずブログは続けたいきもち!




愚痴が増えると思うけど

今後も見てくれたら嬉しいです指差し




今日はここまで





でわね!