おもろすぎるやろ

 


おこんにちわ飛び出すハート

マメキチ5歳8ヶ月

マルマルちゃん6ヶ月26日




断乳したら痩せ始めた。



というか

とんでもなかった食欲が失せた。

断乳のおかげなのか

単にメンタルのせいなのかわからんけど。




毎日あれ食べたいこれ食べたい!

だったのが

お腹すいたけど食べたいものはない。

っていう状態。

仕方ないから

仕方ないから

お酒は飲んでるけど←




あと、関係あるかなぞだけど

ワシ外反母趾がひどくてね。

なんかもうどんどんひどくなっていってて。

いや、見せた方が早いな




きたねえ足

出すよ



いい?



出すよ?



いい?







長時間歩くと痛いんだよ〜悲しい悲しい悲しい

特に右。

で、少し前にこちらの商品提供頂きまして







試させてもらったんだけど

なぜか痛くないの。

いや、もう見た目ペラペラなんだけど

言い方

履いたら気持ちいいしすごい楽なの〜







で、歩くだけで運動量なんちゃらってあるじゃん。

毎日履いて歩いてるんだよ〜

これのおかげ????

つってもまだ1キロ足らずですけど。笑






こんなポンコツババアにありがてえ話しだ。

果たしてワシは復帰して制服が着れるのか???

謎であるちょっと不満





さて。


今日はくだらない記事です。笑

マメキチのごっこ遊びが個人的に毎回ツボで。笑

こっそり聞き耳立ててメモしておいたので。

そちらを。





まずはこれを見てくれ。










ウォーター

プロペラグルグルパワー!!!




どゆことwww

ネーミングが好きすぎるwww




最近本当マメキチの擬音

技の名前

戦い方がおもろすぎて

多分YouTubeに影響されてるんだけど

更にそこからアレンジを効かせまくってて





鬼滅の刃怖いけど

鬼滅の刃かっこいいからすき!

煉獄さんに会ってみたい!!!

って言っててね




DAISOで刀を買ってあげたんですよ。





これでもう毎日1人鬼殺隊をやってるんだけど。




以下マメキチ




俺は!!俺は!!

ヴッ…ダメだ!!先に行け…ッ!

冒頭からやられてるタイプ




足が!足が震えて!

刀が持てない!!!!

足!?www

足なら待てるやろwww




この刀…ッ

は…!?!?

ワイパーに!?なる!?!?

ピシューっ!!!ピシュー!!!!

どうして!?!?www

何に使うの!?!?wwww

いやそれどこワイパーしてんの!?www




ねずこ!!これを!

これを使うんだ!!

ワイパーになる!!!!

だからワイパー何に使うねんwww




ピシュー!!!

パシューー!!

うるせえ!!ww

壊れてるワイパーwww




雷の呼吸……

壱ノ型……

お?お???




たけだの!

いっせん!!!

武田!?!?wwww




炎の呼吸

くのかた……

煉獄!!

いや、突然まともに。笑




炭治郎!!炭治郎起きて!

起きるんだ!!!

スゥーー!!!

はァー!!!!!!

俺は深呼吸したぞ!!!!!

なんでお前が!!!wwww

どうして起こす側が整える!!!w






ウォオオオ!!!

キン!キン!チン!ドゥフッッ

チャキン!チャキン!

エックスマックスーー!

ゴリラーー!!

唐突なゴリラなんなんwww

何ゴリラなんよwww




はあっ

はぁ……っ

乗れ!俺のアルファードに!!

タイムスリップしたアルファード

アルファードもびっくり




はァァんん!!

こわぁい!!おにい!

こわぁぁい!!

一人二役??www

善逸??w




水の呼吸……

壱の型…………

水面切り!!!!!!

ちん!ちん!キィーーン!!

うずいさぁぁああん!!!!!

あ、これは遊郭編の炭治郎なのでは?w




ムー、ムー

禰豆子でてきたwww




くっ( ᷄ᾥ ᷅ )

だめか……!?!?

俺は……ドゥンドゥンドゥアフッ!

ドゥデデデデデデデデ!!!

ピュンピュンピューーーン!

なになになに!?!?www

どうなったの!?!?www




………あ…ままぁ

チューチューアイス

たべていい?



いきなり

終わる笑


もう笑いを堪えすぎて

半ば涙目になりながら



いいよ。笑


ってなりました。笑





本当5歳男児の脳内どうなってんの。笑

おもろすぎるやろ。笑




この時は笑いながら見守ったけど

大体これに

ものを投げる

振り回す

踏み潰す

走る

飛ぶ

転がる

が、付随してくるので




危ないつってんの!!怒



と、なることの方が多いです。笑

みんなのとこの5歳さんはどう?

本当なんでもおもちゃになるからすごいよね泣き笑い





そろそろお迎えいかなくちゃ




でわね