純粋な愛は尊い

 

おこんにちわ飛び出すハート

マメキチ5歳6ヶ月

マルマルちゃん4ヶ月25日




フンフンフフーン




積もったね〜飛び出すハート

マメキチはテンション上がりっぱなし。

育休をいいことに月火と休ませ

まさかの4連休になってしまった泣き笑い





マメキチの体力というか

雪への探究心が凄すぎて

外に行きたがるし

一度出たら入りたがらない不安





マルマルちゃんもいて

旦那氏は仕事だったので

駐車場で遊ばせつつ

ワシは出たり入ったり。

家の中から見守れるシステム





特に積もった火曜日は

1時間おきに外に出て遊んでたハッ

最終的にジャンパーも着ないで

ひたすら遊んでたからねちょっと不満





疲れ果てたワシはお得意の食紅を出し。

雪にふりかけ。




はい、かき氷屋さんやってきな。



と見守りました。笑

雪がほんのり緑なのはそういう理由にっこり





そして溶けるまでもあっという間だったね泣き笑い

今年最初で最後の雪かな?





さて。



ちょっとこれを見ておくれよ。






じゃじゃーーんだじょ



毎休み早起きなマメキチ。

ワシは夜間授乳もあるしで

休みの日は中々起きられなくてね真顔




マメキチがいつも先に起きて

YouTube見てるんだけど

この日はワシが起きたら

YouTubeついてないし

お着替え終わってるし

なんなら帽子までかぶっててさ。



おお

今日やる気満々じゃんか( ◠‿◠ )

保育園の日がそうであると助かるが



ってふとドヤ顔してる

マメキチの足元を見たら写真の状態だったの。

わかる??




洗濯物全部

畳んで…

くれてたの…


これはね、、、

本当に嬉しかった。

泣いちゃうかと思った赤ちゃんぴえん




一生覚えておいて

死ぬ間際に思い出したい。

と思ったほど嬉しかった。




この日は一日中



ママ

朝嬉しかった?(ニヤニヤ



って言ってた〜笑泣き笑い飛び出すハート





こんなん嬉しいよねえ

5歳さんはすごいねぇ





しかも畳み方も上手赤ちゃんぴえん飛び出すハート

旦那氏より上手だわ。笑

保育園で覚えてきたのかな???





いつも怒ってばかりで反省した無気力

マメキチはワシの笑顔を見るために

一生懸命なんだな〜って悲しい悲しい悲しい





ほんとに

マメキチからの愛は無限大だなって。

思うなどしました。

ワシが自分のことおばさんていうと




おばさんじゃないよ!

おねえさんだよ!!



って言ってくれるし。




やさ(滝涙


こんな風に素直で優しくしてくれるのは

今だけだろうに。

そのうち手も繋がなくなって

あんまり喋らなくなって

クソババアとか言い出すだろうに。




ママー!!って来てくれるのなんて

あと数年だろうに…




怒ってばかりで自分が嫌になるぜ赤ちゃん泣き




たまにさ

自分でも制御出来ないくらい

カーッとなっちゃうんだよね悲しい

本当気をつけようと思った。




ワシは結構幼少期の記憶がある方で

今は仏の実母だけど

子供の頃は

中々にヒステリックに怒られた記憶がありで不安

マメキチの記憶にも残ってしまうなと。





そう思ってはいても

この日以降もガミガミやっちゃってて。

最近本当に自分の振る舞いが

良くないと感じていたので




ここに反省しにきた。

ブログの使い方




こうやって書き起こすと

自分の中で整理がつくというか。

意識できるようになるねん凝視





今日は怒らないぞ〜ちょっと不満!!





そんなワシですが

クソババアに降格しないように笑

巷で噂のレチノールを導入してみた〜





肌が弱いからどうかなと思っててさ煽り

やっぱり最初はヒリヒリするねガーン

けど、塗ると目の下がふっくらするんだよ。

なんで???

わかっていない





なのでうすーーーーく塗って使ってる凝視







PR




ずっと実年齢よりほんのり若く見られてたのに
マルマルちゃん産後から
一気に年相応かそれ以上になってて悲しみネガティブネガティブネガティブ




今年の目標は
マメキチと遊ぶ時間作る
シミとシワをなんとかかんとかする。
痩せる
です。
目標立てるには遅い



ちなみに体重はうんともすんとも言わないので
とりあえず仕事復帰までは
増やさない
を目標にする。笑




マメキチと遊ぶのはいつも後回しにしがちで
ごっこ遊びとかブロックとかさ
もっと付き合ってやらねば。




今日そんなこんなな
他愛もない記事であります。




ここまで。




でわね