よみがえれ俺の肌 

 


おこんばんわ飛び出すハート

マメキチ5歳6ヶ月

マルマルちゃん4ヶ月18日





かわいいいいいじょおおお…っ

むん(真顔




最近マメキチのマルマル愛が炸裂中。

首が座ってきて

よくしゃべるようになってきて

ニコニコするようになってきたら

あれこれしてあげたくなる模様。




この光景は

ワシがずっと見たかったものなので

嬉しい気持ちになりやす赤ちゃんぴえん





旦那氏はマルマルちゃんに

メロメロのメロ。

なので

マメキチがマルマルちゃんをかまうと

ハラハラしまくってます。笑

力加減が下手くそなのでね…笑




相変わらずマメキチは

飛ぶ!跳ねる!走る!回る!叫ぶ!!!

投げる!こぼす!壊す!無くす!!!

と、色々やらかしてるので

叱ってばかりだし

イライラしまくってるけど…ネガティブ

それでも産後の



どうしよう。

もうどう接したらいいか

それすらわからない。


みたいな時期は抜けた気がします。

年長さんになったらまた変わるのかな?

あと一年で小学生なんて信じられないぜ。




手はかかるけど

身の回りの色々なことを

自分で、一人で、やれる。というのは

キャパクソ狭母としてとても助かっています赤ちゃんぴえん





しかたないかーちゃんだじぇ





とはいえ、一人家族が増えて

物理的に家事育児のボリュームが増えたワシ。

なんか洗濯が一生終わらないんだが??





妊娠中から薄々感じてはいたけど

うん。もう認めざるを得ない。





老いている。

確実に

老いている。


特にお肌が顕著。

妊娠中はメラニン色素が強くなるとかで

シミが出てくるのは知っていたの。




実際マメキチの時もそうだったし

産後は旦那氏が引くほどシミが出た。

けど、それはいつの間にか消えたのよ真顔

気がついたら無くなってた。





今回もそうだと思いたい。

けど…

もうとてもとても。

消えるとは思えない濃さと量無気力




きったねえ画像出すね






きったねえからね

しつこい。笑







この写真だとわかりにくいけど

小鼻のとこにシワが出てきてな。

あと首のシワも気になる。

目尻も。

というか目周りの皮膚がたるんできてて

アイシャドウのノリがクソほど悪い。

よれまくる。





命かけて

これかよ

神様さんよお

治安悪い





ワシねえ。

本当よくないんだけど

本当美容に無頓着に生きてきたの。





特に日焼け止め。

本当塗ってこなかった昇天昇天昇天



ベタベタして嫌だったんだよ…


そのツケが今一気に来てしまってる感じ真顔

自業自得やないか。





旦那氏なんてひどくて




いーち

にーい

さーーーん



つって。

シミの数を数えてくるからね。





しかも旦那氏AGA行き始めてから

めっちゃ効果出てて

ハゲ!!!って言えなくなっちゃったの驚き

くっそー!!!

いいことやないか。笑




とにかく今回思ったのは

シミとかシワって…

老けて見えるんだな…

ってこと。




化粧水もずっと肌ラボ使ってて

最近ようやくアクアレーベル、とか

ちょっと意識し始めた程度凝視





で、そんな時に








ありがたいことに

美顔器の商品提供を受けましてね。





こんな美容ポンコツで

よろしいんで…???



と思いつつ昇天昇天昇天

試させて頂いたわけなのよ。







丸いところにコットン被せて

磁石になってるリングで抑えて使うのね。





口コミだとリングがすぐ外れるってあったけど

今のところそんなことは全然ないです凝視




モードは色々あって





EMSはめっちゃビビりながら使ったけど

一番強くても痛くはないニコニコ

でもしっかり顔がピクピクするので

おお、効いてる。って実感があった。




LEDはそれぞれこんな効果。





とりあえず赤と緑をメインで使ってます飛び出すハート





なんつっても気持ちいいのと

美顔器の効果なのか

長時間化粧水やらを塗り込むことになるからか






翌日のお肌は

確かに違う。

触った感じが違う。

もちゅもちゅしてる。



あと、二重顎が気になるから

EMSを顎周りに使ったり

モイストをデコルテに使ったりしてみたんだけど

特に何も知らなかった旦那氏に




今日顔浮腫んでないね(・∀・)



と、言われたので効果ありだと思います。笑笑





こんな感じになったよ!!!

とお見せしたい所だけど

実はまだ3回しか使えていないのだ。




うん、美顔器は最高。

毎日使いたい。

というかちゃんと続けたら変わると思う。




が、しかし。

なぜか時間がない。

0歳と5歳と38歳の世話で。

時間がない。



たった10分、15分が取れない。

なんでや!!笑




マルマルちゃんが泣いてるか

マメキチがやらかしてるか

旦那氏が騒いでるか…




夕方から就寝時間までが特急列車でなちょっと不満

寝落ちせず使えればいいんだけど。




本当はお風呂後がいいらしいよ真顔

これもマルマルちゃんの保湿と

マメキチの着替えやらドライヤーやらで

難しいんだよねネガティブ




それなら日中!!!と思ったけど

やっぱりなんか時間がない。

何やってんだワシネガティブネガティブネガティブ




でもやりすぎもよくないんだって指差し





そんなわけでまた1ヶ月後くらいに

報告の記事にします赤ちゃんぴえん

EMSがねえ、本当気持ち良い。

パックの上からやる方がよい目がハート





若返りますように。

あと痩せますように。

関係ない





今日はここまで〜





でわね