こんちわ!!
テンションおかしい



気がつけば2歳9ヶ月2日〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんとか引っ越しました滝汗
めちゃくちゃ大変だったし
組み立て家具がこれからなので
超散らかってるし
相変わらず何もかも1人でこなしてるので
いよいよ昨日限界が来て大泣きしましたウインク
てへっ





インテリアなんてセンスはないけど
整理収納だけは気合入れてるので
それは住宅関連の記事の方で
おいおいまとめていくね





今日めちゃくちゃ頑張ったのは









ここですかね。
ニトリの収納ラックにしたんだけど
今更ながらtowerの方が洒落てた気がして
ほんのり後悔中。金額もあんま変わらなかった笑い泣き









まな板もオシャレにしたい!!と思って










これにしたんだけど
これがめちゃくちゃ使いやすい。





ウィンナーで
それ言う?


いや、たまたま、ウィンナーな写真なだけでさ!!w
にんじん切った後とかの色移りが嫌だったんだけど
これはつるっと落ちるのよ〜
しかもなんか丸って可愛いじゃない
意識高い系な感じがするじゃない
中々満足している。





とはいえまだご飯も作れない日がほとんどでねぇ。
マメキチのご飯だけは頑張ってるけど
自分は出来合いばっかりで。
そろそろ体壊しそう真顔






そんなこんなで疲れている中
イライラして怒ってしまったりもして
本当可哀想なマメキチなんだけど
当の本人は慈愛に満ち溢れているので…





そろそろオフトンいこか?だじょ?





お布団に促してくれるなど
最高に愛らしいです。




ただ噂には聞いていたけど
引っ越し当日は



おうちかえる…


と言って駄々こねてみたり
やる!やらない!
いく!いかない!
などなど
目に見えてワガママイヤイヤが増えた感じです。





多少なり不安定なのかなショボーン
旦那氏は相変わらずいないし
私はピリピリイライラソワソワしてるので
その辺も伝わってしまってるせいかな。
家の中がダンボールまみれで
生活しずらいのもよくないよねアセアセ
その辺落ち着いてきたら違うかなチーン





ちなみにマメキチが抱いてるのが
先日導入した寝かしつけ用ぬいぬい






その名も



ハリーちゃん
命名マメキチ



めっちゃくちゃ可愛がってるのデレデレ






はりーちゃんも、、、、はりーちゃんも、、、、



お昼寝も夜のねんねも一緒で
たまに寝ぼけて起きると
うわ言のようにハリーちゃんを探しています笑




これの前は




これの旧モデルだったんだけど
まず重たいのよね。
そして映写口がめちゃくちゃまぶしい。
直接目で見ちゃうのが心配で棚上に上げて
使ってたんだけど
落ちてこないか怖くてさぁ滝汗
使ってる人はわかると思うんだけど
これ落ちてきたら余裕で骨とか折るレベルだし
あたまに落ちてきたら致命的なだよね。笑





ハリーちゃんはね






お腹の部分がオルゴールシアターになってるんだけど
そこ含めても普通のぬいぐるみと変わらない重さポーン
オルゴール部分抜いて
ハリーちゃんはお風呂にも入れられるよちゅー




ほんでシアター機能は







こんな感じ!!
動かないけど色が変わるよウインク




マメキチが持ってるから分かりにくいんだけど
動画だとこんな感じ!
あったかいって言ってるのちゅー可愛い酔っ払い



30分で自動消灯で
ハリーちゃんと一緒にお布団入って
最終的には
ハリーちゃんも布団の中で
シアターは意味ない感じになるけど笑
そのまま抱きしめてねんねしてますちゅー




オルゴール は15曲?だったかな?
サザンとかも入ってて大人も嬉しい選曲w
その他に水とか電車の音と
カラーチェンジ、音量調節のボタンがついてるよ!
ちょっとね!ボタンはやすっちいけどね!笑




寝かしつけにかかる時間自体は
あんまり変わらないけど
今まで腕枕とかべったりくっついてなきゃだったのが
ワシから離れられるようになったので
ワシ的には超意味あった!!





横で身体楽にして見守るだけでよい。
特に引っ越し後はハリーちゃんに助けられてます…




引っ越しの日も
ハリーちゃんがいないとやばかったので
手持ちで持っていったほどです笑




お祝いとかにもいいなって思ったデレデレ
あとほら、、、、
なんかいる現象が新居でもあったら嫌だから。






誰よりもびびる母(34歳



今日は義両親にマメキチ連れ出してもらってるので
気合入れて






寝ます。
片付けろよ。笑





住宅関連の記事も
そろそろ続きを上げていきますウインク





コメントは全てお返ししましたちゅー
アメンバー申請のメッセージも
返せていなくて申し訳ないのですが…
全部嬉しく読んでますー(;ω;)
優しい言葉をありがとうです(´;ω;`)




頂いた皆様は承認できてるかと思いますキラキラ
できてなかったら言ってね!





ひとまずここまでっ!!
今回のお買い物マラソンは爆走してますニヒヒ
みんなもエントリーお忘れなくね…!






でわね!!








今まで紹介した子育てアイテムやら
便利グッズのまとめ






産後ダイエットの記録
ペット関連の記事もこちら




みるぽんのTwitter

クソみたいなことしかつぶやかないよ( ◠‿◠ )
旦那の悪口めっちゃいうアカウントww
100%フォロバ、かつみんなのところにも
遊びに行くので嫌な方はブロ解してくだせえ




産後ダイエットの事含め映えることができないインスタグラム




ぽちっとしてくれたらありがたいんです
にほんブログ村 子育てブログへ