おこんばんわニヤニヤ

2歳3ヶ月13日流れ星




遅くなりましたがコメント全てお返ししましたちゅー







さて







おつめがぴかぴかだじょ



お呼ばれ結婚式前に珍しくネイルしたので

物珍しがるマメキチ氏笑い泣き





そうなの

行ってきたの




いやいや、色々笑いあり涙ありで。

日記代わりに書かせて頂きやすお願い





まずね誕生日だったし、お呼ばれだったしで

前にイニシャルチャームでお世話になった

マークミレンさんで





指輪をゲットちゅー

左につけてるけど、当日はエンゲージがあったので

この子達は右につけて行ったよデレデレ

太りすぎてエンゲージギリギリだったよぉ( ◠‿◠ )

下にクーポン置いとくね!!





当日の朝美容院行って

頭も可愛くしてもらって






ウキウキで出発



一応当初の予定としては



9時 実家へ

11時 出発(マメキチはお留守番

12時 美容院

14時 新幹線

15時30分 到着

16時 式場

16時30分 挙式

18時 披露宴

20時30分 出発

21時45分 新幹線

23時 東京駅到着

23時40分 地元到着

0時 帰宅



というハードスケジュール笑い泣き

マメキチはあーちゃん(実母)の家に行ける!

ってんでめちゃくちゃハイテンション拍手




どんくらいハイテンションかと言うと

こんな感じ






スマホはレインカバーに挟んで撮ってるので

片手運転じゃないよ(・∀・)


誰よりもテンションが高いのはワシだけども。

ただ一つ心配だったのが

大ばーば(マメキチの曾祖母)が少し体調壊して

病院行くために急遽泊まりに来ててね。

マメキチがいることで

疲れちゃわないかなってのはあったんだけども。






兎にも角にも出発する時も


バイバーイ(゚ω゚)!!


って感じであっさりしててさ。笑

日中一回もママという言葉を

発さなかったらしい。笑





だもんで特に連絡がくることもなく。

ワシはというと初めての新幹線に

めちゃくちゃソワソワしながら

後輩とともに








デブ活(笑




いざ式が始まったもう胸がいっぱいすぎてさ。

これは別記事にしようと思うんだけど

今回式を挙げた子はすごく大切な後輩でね。

学生時代のインターンからかれこれ7年

ずっと見守って育てて一緒に頑張ってきた子で。




すごく頑張り屋で

むしろ頑張りすぎてしまう子で

そんな後輩の晴れ姿に案の定





号泣


そしてワシもそういえば神の前で誓ったんだった

もう少し敬ってやらんとな。と

大切なことを思い出したり笑い泣きてへ






んでさ、披露宴もすごくよくて

最後のエンドロール見て時計見たらさ





21:10

新幹線21:45

駅まで30分





あれ(゚ω゚)?





あれ(゚ω゚)????






えっ!?

あれれ(゚ω゚)!?


後輩と死ぬほど慌てる笑い泣きハッ

お見送りもそこそこにタクシーに飛び乗るハッ

なんとか間に合い新幹線に乗るもん

もはや泣き疲れ走り疲れ

速攻で寝落ちするアラサー二人




新幹線乗ってしばらくすると





実母からLINE

なんと7時に起きて

22時までぶっ通しで遊んだらしい




体力おばけ具合におののきつつ

なんとか這うようにして帰宅

こんなに疲れるなんて歳を感じるチーン

そんな事を思いながら布団に入れたのは深夜一時






そして眠りにつく事30分





怒涛の

夜泣きスタート


まずワシを受け入れない

普段から寝かしつけの段階でいた人間しか

受け入れられないので

ワシのことも認識できなかった模様笑い泣き

初めての体験





あーちゃんしかだめで延々と泣く

そしてまるで泣き止まない

どんな泣き方かと言えば絶叫そのもの

大ばーばが起きてしまう事を心配した実母が

もう泣かないの!と起こそうとしても

全然ダメチーン




実母に関してはあまりに泣くので



座敷童がとりついたんじゃ…?



と、ガチトーンで言うくらい凄かったwwww





深夜2時頃かな


マメキチ?お外行く?


と、声をかけると

それまでワシを拒否してたマメキチに変化が!!



しょと、、いく、、、っ



と返事したので厚手のコートでぐるぐる巻にして

抱っこのまま外をお散歩

ワシはパジャマ一枚で極寒だった!ww





外に出て少しした時に

ワシの顔を両手でバチン!!と挟んだと思ったら

めちゃくちゃびっくりした顔して




ママ…??ママ??



って言うもんだから




そうだよ〜ママだよ〜!

帰ってきたよ〜!



って言ったらね。

もう渾身の力で抱きついてきて



ままぁーーーーー( ;  ; )!!


つって。

ああ、一日楽しく遊べたけど

頭のどこかでママ帰ってこないなぁ。

ってずっと思ってたんだなと。

不安な気持ちがなかったわけじゃないんだなと。





そのあと、実家に帰ると置いていかれると思うのか

帰ったらあかんと言われ続け

寒空の下を徘徊真顔

帰宅したものの横になることは許されず

あぐらをかいたまま抱っこ





マメキチが寝たのが


4時半


本当に体力の限界を感じたねニヤニヤ





でも、なんだか嬉しかったです。

マメキチがそんな風にワシを求めてくれてて。

過去最大級の夜泣きするほど

頑張ってくれたのだと思うといじらしくってねぇ。






ごめんねって気持ちと

大好きだよって気持ちが混在した真顔

翌日はもう大変な甘えん坊になってしまい

一日中




ママー!!ママ!!ママぁ!

まーま!!ママー!❤️




と最高に可愛かったです、、でへへ

文字数怒られたので今日はこの辺で






でわね


マークミレン

イニシャルチャームが安くて可愛いから是非見てみて♡



●公式サイトで15%offディスカウントコード:  15mirupon