おこんばんわニヤニヤ
生後1歳11ヶ月10日流れ星




よーちぇけちぇけだじょ!!



日々癇癪??が増してきて
今日に至っては平皿に二色丼を乗せてたんだけど
食べる順番が気に食わず
皿をポーーーン!!!!




フリスビーのごとく舞うお皿



ア、、、アア、、


ワシのとっさのキャッチも間に合わず
床に砂浜のごとく舞い散る二色ご飯





でも怒らなかった
ワシ偉いよく耐えた本当に
自画自賛




一瞬沸騰しかけたけど耐えた
ああ危ない危ない真顔





さらにこの後
牛乳をストローで飲みたいという望みが叶わず











ブチ切れる笑

しかも怒って机を叩いたはいいものの
その手が痛いと更に泣くという理不尽さ





つい笑ってしまうワシw




結局この後





すいかうんまーーだじょぉ(べろべろ




ご機嫌笑い泣き
最近こんなんばっかりで
これから先にビビりまくっているワシであります





さて

話は変わって
みんながカケラも興味ない
ワシのダイエットの話をさせてくれ




いやテメェ
何回ダイエット宣言すんだよ


って話で
おっしゃ、おっしゃ、おっしゃる通り(震




いや
もう痩せるどころか産後最高値を記録したワシ





おさらいすると
身長147センチで


結婚前 38
妊娠前 45
臨月 62
産後痩せ期 46
産後マックス



56イマココ



どうしたぁwwwww





わかってますわかってます。
卒乳後に解禁したアルコールが元凶です
だってやめられないんだもん
だって唯一の楽しみなんだもん(殴
お腹がやばくて






おや
おめでたでしょうか( ◠‿◠ )



いいえ、夢と希望です




ワシさ、白状するとここまでダイエット器具って
色々購入してきてて










これが、、、どれも続かないのよ(タコ殴り
いつもいつも結果が伴ってないの真顔
でも試すのが好きなの(厄介




リファカラットとステッパー以外は
メルカリで格安です買ったんだけどね笑い泣き





にも関わらず
この期に及んでブルブルマシンまで買ったので
旦那氏は失笑していますウインク
でもぉーー旦那氏のぉーー






これも大概だわハゲこの。
昨日からしつこい←




抜け毛は気持ち減ったけど。




今日記事にしたのはさ
本当太り過ぎて制服がきつくてね。
とりあえず宣言もう一回しておこうかなって真顔
経過は基本インスタであげるつもりなんだけど
またブログでもあげますな。





ワシのいつものやつにお付き合い頂き
ありがとうございます笑い泣き
せめて50キロは切りたいな、うん





今日はここまで





でわね











今まで紹介した子育てアイテムやら
便利グッズをまとめてます流れ星








子育てネタも時折
無言フォロー歓迎\(^o^)/



ぽちっとしてくれたらありがたいんです
にほんブログ村 子育てブログへ