おこんばんはウインク
前回の記事に沢山のコメント
ありがとうございますラブラブ
ちゃんと返せてると思うのだけど
飛んでたりしたらごめんなさいアセアセ



離れたら即起床現象は
うちだけじゃ無いってのが分かって
めっちゃ安心した私ですデレデレ
そして色々参考になることが沢山。
お悩みのみなさんもよろしければ
集まったコメント見てみてくださいねウインクキラキラキラキラ




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


さて、生後7m22d星




ぱとろーるちゅうだじょ



ズリバイのスピードをあげて
家中パトロールに余念がないマメキチ巡査真顔





にょほほ
たいほたいほだじょ!!





昨日は親友Y子とランチからの
ショッピングモールコアラ
お引越しするから色々買いたいってんで
お付き合いしたんだけど
Y子と長男(小1)次男(1歳)がきてて
長男も赤ちゃんの頃から頻繁に遊んでて
私によく懐いてくれててかわゆいちゅー




すっかりお兄ちゃんになってて感慨深かった!!
てか大きい。
147センチの私に対して132センチの長男氏ゲッソリゲッソリ
差し迫りすぎやろ笑
今って一年生男子こんなでかいの?






フードコートで買ってくるからマメキチ見ててー
なんて言って戻ってきたらびっくり!!!!




ビャァアァアっっ
アァアァアアアァアァアアっ
フギィイイイャァア



と、マメキチギャン泣きではありませんか滝汗





なんかびっくりしたのかな?
人見知りなんてしたこと無いんだけど、、



と言いながらマメキチをもらうも
泣き止んではY子の顔をチラッと見て、、、



ヒッ!!!
ヒィイイイイィっっ
ヒェエエエええええええ!!!
ギャァーーーーーー!!!!



と泣き出すマメキチ。笑




失礼
やめなさいww

怖いもの見たさなのか何回も顔を見ては
泣き出す始末
Y子はもちろん



え、、、
ショック
嫌われてるww






とショックを隠せないご様子笑
マスクしてからかな??
しばらくしたら慣れたのか落ち着きましたニヤニヤ
初めてのちゃんとした人見知り?
なのか
初めてママがいない事を不安に思ったかちゅー





でね
前に他の友達と遊んでる時も思ったんだけど
友達が子供を思っくそ叱ってる時って
何してたらいいかわからなくない笑笑い泣き
ソワソワしちゃう笑滝汗



まだまだママの気が引きたい年ごろというかね。
ちょっとワガママ言ったりするんだけど
男の子だしお兄ちゃんてこともあるからか
友達の叱り方も中々厳しいわけね
でも叱るポイントや叱り方は各々だと思うので
そこはなんとも思わんよ( ^ω^ )




そんで叱られてから
ドヨォォン
としちゃって
それでまた叱られるみたいな笑笑い泣き




結構長く叱られてるもんだから
マメキチ連れてあれこれ見て時間潰したんだけど
長男氏に声かけてあげたいような
ここはそっとしておくべきなような?




後半はずっとシクシク泣きながらついてきてて
可哀想だからなんか買ってあげたかったけど
きっとそれはY子の教育方針に
そぐわないだろうなと思ってやめといた真顔
そうか、一年生でも泣くんや、、
ってなんかちょっとほっこりもしたけどね笑デレデレ





まあそんなこんなで長男氏もシクシクしてるし
3時ごろにバイバイして帰宅!!




土曜で授乳室も賑やかだったので
マメキチおっぱいは飲まず
おねんねもしないで
お茶とおせんべで過ごしたので
帰っておっぱいしておねんね、、、



と、思いきや
義妹ちゃんから




みるぽん今日何してるー?
これから行ってもいいー?



という事で急遽義妹ちゃん来訪することに!!




マメキチ一瞬寝たものの掃除してたら起きてしまい
更に妹ちゃんきてからはテンション高々で
全く寝る気配もない滝汗




プロポーズされた話しを聞いてたんだけど
どうやら義父、娘たちには厳しいみたい真顔
そしてかなり面倒くさいようで
挨拶やら顔合わせ、かなり憂鬱そうでした笑
これはアメ限に書くねw




私としてはマメキチ連れて初めて行く
結婚式になるかななんて先のことを考えて
ウキウキしております笑ちゅーハート
結婚式大好き♡





で、妹ちゃんきてる事を知った旦那氏も
仕事切り上げて帰ってきてくれたんだけど
そっから話し込んでしまったので
結局妹ちゃん帰ったのが22時zzz
それで昨日ブログ書けなかったのーぅ笑い泣き




眠そうにするものの寝はしなかったので
お風呂は諦めて
身体拭いてお布団入ったら即おねんねグッ




さすがに相当眠かったらしく
私が抜け出しても起きる事なかったのおいで




それどころか




朝まで
寝たわ


多分滝汗
私も大概寝ぼけてるので覚えてないんだけど
おっぱいあげた記憶があるのは明け方なので
それまでぶっ通しで寝た、、っぽい
だとしたら初めてです拍手拍手拍手






さすがにお昼寝もほぼせず
お出かけした上に来訪者とあらば疲れるよねアセアセ
ちょっと無理させすぎたかなと
今日は一日おうちでまったりしたんだけど




まず7時30分に起きたもののグズグズグズグズもやもや
まだ眠かったみたいで10時に朝寝を開始して
一緒に寝たらなんと起きたのが




14時!!!笑


こりゃ夕寝はしないなと思いきや



16時、おねんね!!笑



からの起きたのが



18時!!!笑


私もひたすら一緒におねんねするダメ母滝汗





まあ、こんだけ寝たので今日はまだ寝てましぇん
そりゃそうだ




ふんふんふーん



まだねむくないじょ!!



一人遊びにも飽きてきたので
おんぶでブログ書いてますウインク






今日はどうかしら、、、
何やら背中でグズグズしてるので
寝かしつけてきますわい




でわね










無言フォロー歓迎です( ^ω^ )






オリジナルの月齢カード販売していますウインク
600円と割安なので
マンスリーフォトを撮る方は
よろしければ見てくださいましぇちゅー





メルカリにて販売しておりますウインク


なおメルカリ未登録の方は紹介コード【JQKTAB】をご入力頂くすぐに使えるポイントゲットできますウインク

ラクマでも販売していますちゅー


ラクマ招待コード【f7Lsn】こちらは100円分のポイントがつきまーすウインクハート