おこんばんわウインク
生後5m25dひまわり



おじちゃんないてるんだじょ、、、




朝から稀勢の里に釘付けなマメキチ氏です。





さて、本日のあたくし
完全な無気力症候群真顔




喘息の吸引のお薬のせいかな?




ひたすら
ねむたい




ハーフバースデーの準備もしたいし
買い物も行きたいのに
ソファからうんともすんとも動けない。




マメキチは





おかしゃんみててだじょ




わたくしが視界に入っていて
自分を見てればいいらしく
一人で遊ぶ




もーどーにも耐えられなくなり
マメキチを引き連れて朝寝zzzzzzzzz




30分で起きてしまうも
一時間後昼寝zzzzzzzzzzzz




二時間寝て、更に二時間またまた昼寝zzzzzzzzz




なんと、3時間も寝てしまい



17時\(^o^)/


わはー!!笑
寝すぎたー!!笑




慌てて買い物に行き




一人鍋をして
鏡月グラスの中身はゼロコーラやで





お風呂して
ほんでマメキチおねんね




いいこすぎる(´;ω;`)




お散歩も行けず申し訳なかった。






しょんなひもあるじょっ!





そんなわけで特に書くこともないんだけど。笑






ハーフバースデーのスタジオ写真まだ迷ってて
優柔不断か





旦那氏は仕事が休めなそうだから
行くとしたら私だけか
私とお母さんに来てもらう感じになるけど
別にいいですよね??
旦那さんこないとか!!!
ってならないよね?
なんの心配。笑




でもなぁ、、、
一歳の時でもいい気がしてて。
とりあえず写真小物を準備して撮ってみて
納得いかなかったら
予約して行ってこようかなと思います真顔




ちなみに初節句はどうするのかな?
気がはやい。でも二世母には負ける。
お食い初めの時に



次は初節句ね(by 義母)


って言われたんだけど、、、
そんな大々的になんかするものだっけ、、?




我が家のひな祭りは
お雛様とお内裏様だけの
小さな雛人形を飾って桜餅食べてた程度だし
こどもの日も小さなカブト飾って
柏餅食べてた程度だし
マメキチもちっこいカブトでも買って
ちっこい鯉のぼりも一緒に飾って
柏餅食べればいいと思ってるんだけどニヤニヤ





というか



お食い初めで
懲りたから
イベントは
夫婦だけで
こじんまり
やりたいんだよ
(本音)


お食い初めの時の写真みんなに見せたい
私のスーパー仏頂面真顔




そもそもイベントごとに
全く乗り気じゃない旦那氏なので
見ててこっちがイライラするし
義両親きててちゃんとした場でも
ずっとモンストとかやってるタコタコタコ




まだ夫婦だけの時の方が
態度もマシコアラ
なにその甘え



そして
義両親の孫フィーバーが激しいので
どデカイカブトとか送られないように
必死に物を置く場所ないアピールしてます真顔




この前も
机で食べられるような椅子を送るとか




セミダブルサイズのマットレスを送る!!



とか言ってくれて本当有難いんだけど
本当に置く場所がないもんで
とりあえずお断りしました滝汗
椅子は机に取り付けられるやつをすでに持ってるしね




置けるような家が欲しいです(真顔




とまあ
今日はこんなとりとめもない感じで
すみましぇん、、





でわ





無言フォロー歓迎です( ^ω^ )




hByBQe



月齢カード★マンスリーカード★マタニティフォトカード★






メルカリにて販売しておりますウインク
ご興味のある方はこちらへハート
ブログから来た方は特別割引しますので
購入手続き前にメッセージを入れてください照れ





なおメルカリ未登録の方は紹介コード【JQKTAB】をご入力頂くとお買い物に使えるポイントゲットできますウインク


ラクマでも販売していますちゅー