こんばんはタコ
生後155日ガーベラ



おとしゃんまだかなー



さて、昨日の自由人(旦那)の生誕祭ですが
なんと帰宅したのが




23時30分( ^ω^ )




ブラック企業ーーウインクピンクハートラブラブ
仕方ありません、商談が長引きました。
あ、旦那氏は車を売っています。
皆さんお車乗り換えの際はお声かけ下さい
なんのはなし





もはや誕生日残すところ30分




ギリピザ取れるし
おうち焼肉は明日にしよう?な?
と持ちかけるみるぽん
わかるでしょ?
終わった後片付けるの私よ?





しかし、忘れちゃいけない
こいつは自由の星に生まれた男





ノン
ヤキニク(^O^)
イェア


くそっ…
何が悲しくて
深夜の焼肉パーリーを開催せねばならんのだ
しかし当日朝



今日おぬし誕生日だから
うんと優しくしてあげるわ
わがまま聞いたげる
ヘラヘラ




なんて後先考えないアホのような契約を
迂闊にも交わしたもんだから
嫌とも言えず。
いっそ日付が変わっていれば、、っ←





しぶる私を差し置いて
深夜の焼肉パーリナイスタート真顔




しかも旦那氏が帰宅直前
マメキチ起床滝汗




いかんせん誕生日だし焼肉だしで
旦那一人で焼き焼きさせるわけにもいかず
しかしはねたら危ないしで抱けず





マメキチ氏
中盤からギャン泣き
そらそーだ、ごめんよ(´;ω;`)





ギャン泣きの中の
焼肉パーリナイ
味もクソもねーわ
はよはよはよはよ
寝かせてやらなかわいそす
早よ焼け早よ焼け
肉なんぞ飲み物じゃ
ふぎー!!!
と、猛烈な勢いで食べるみるぽんに反し




まるで意に介さず
ほほぅ、、、ぅむ
やはり豚バラが
ダントツでうまいなキリッ
と舌鼓を打つ自由人
しかも豚バラ





後半あまりにかわいそうで
離脱して寝かせようとするも




ンダダダっ
ウーーーー
マッ\(^o^)/



ひいぃやぁっ
覚醒してもたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そこからはマメキチ抱いて
自由人の焼肉を見守る
みるぽんの分はちゃんと取り分けてくれてました笑





暗い部屋でトントンしても
音楽かけても
添い乳してももはや元気丸。
でも置くとギャン泣くから
眠いことは眠いらしい。
隣の部屋でジュージューしてたら寝れないよね(´;ω;`)





食べ終わった所で
一度自由人にマメキチを預け
ゴミを出しに行く




自由人の腕の中でウトウトするが
おっぱいがない事に気が付き
再び火がついたように泣き出す笑い泣き




バトンタッチして
ユラユラ→音楽トントンでなんとか寝かせ
リビングに戻ると





自由人力尽きとる真顔
なんなんだこのオヤジw




そこからホットプレートを洗って片し
一息できたのは
1時30分





こんにゃろっ







誕生日だから
まあ、仕方ねぇ





自由人は大層ご機嫌で
こうやってお祝いしてくれる子だから
みるぽんと結婚したんだーヘラヘラ
マメキチーおかーさん毎年
沢山プレゼントくれるんだようーヘラヘラ
とかって言ってました真顔






毎年これが一年の最後にある
めちゃくそ労力使うイベントなので
これにてやり切りましたニヤニヤ





今年一年頑張ったなって
もうそんな気分です真顔ハート





残すは離乳食デビューと大掃除ちゅー





本当は旦那氏がいる今日始めたかったのですが
予防接種があるので止む無く断念アセアセ
本日は4種混合の一本のみOK





はーい
マメキチくん
がんばろうね〜^_^
プチュっ!!



………グッ(`_´)






おお
耐えた。笑




下唇噛んで堪えておりました




ちなみに待合室では今ハマり中の
唇ブルブル唾ブーーっっ!!!を連発し
おかしゃんを焦らせたマメキチ。




頭囲は相変わらず39で
(前回から4ミリ大きくなった)
曲線から外れてるんだけど





んー曲線から外れてないし
だいじょーぶだいじょーぶ
心配しなくていーよう!




と、全然話を聞いてもらえずゲロー
まあ、発達にも問題ないので
自宅で計測していって
大きくならないようなら
年明けまた診てもらおうかなと思います滝汗





そんなこんなでお注射クリスマスでした宇宙人くん






しゃんたしゃんきた!!




私たちからはプレゼントはせず
マメキチ貯金をしました笑タコ
叔母さんからプレゼントが届いたよんデレデレ




さて、もうやり切ったので
今夜はデリバリーにしようかな真顔




でわね







無言フォロー歓迎です( ^ω^ )




hByBQe



月齢カード★マンスリーカード★マタニティフォトカード★






メルカリにて販売しておりますウインク
ご興味のある方はこちらへハート
ブログから来た方は特別割引しますので
購入手続き前にメッセージを入れてください照れ





なおメルカリ未登録の方は紹介コード【JQKTAB】をご入力頂くとお買い物に使えるポイントゲットできますウインク


ラクマでも販売していますちゅー