星星星星星星星星星星星星星

みるぽん 30歳の動物看護師
7月23日に第一子出産
旦那氏 32歳の愉快なおじさん
果てしない自由人
マメきち
待望の第一子
眉間のシワがダンディな0歳児

星星星星星星星星星星星星星



こんにちはガーベラ
生後17dのマメキチ




ムチムチだなおい。(´・ω・`)
私の戻りきらない腹が哀愁漂うwww




昨日は朝からグズグズ〜滝汗



置いてもすぐ泣く。



いつもなら
日中、特に午前中は機嫌良くって
スコーンっと寝てくれるんだけど…ゲロー




抱っこしてればいいらしく
抱っこするとスヤァ…デレデレzzz



置くと、、、



ふぇっ
ふぇっっ
ふぎぃ〜
ふぎゃぁ!ふぎゃぁ!!



繰り返す事何十回。
気がつけば夕方。
なぜだ
熱でもあるのかと思ったけど違う。
私の左腕はもげる寸前。



少しも横になって寝てないやん真顔



てとこで、二世母ちゃんのブログを見てて



魔の3週目


って文字を見てさ。




まの、、さんしゅ、、うめ?




って回らない頭を回した結果
3週目だ
うち気付けば3週目だと気がつき




二世母ちゃん然り速攻ぐぐったんだけど



それまで天使のように眠り続けていた
可愛い赤ちゃんが
悪魔のようにグズグズ泣き始める



って書いてあって



まって
そもそも最初からグズグズだけど!?
ってなった。笑




そんなわけで
外界に出て来たことにようやく気がついた
可愛いマメキチは
0時30分までグズグズし続け
秘技添い乳を繰り出したところで
ようやく寝ました真顔




案の定吐いたけどゲローゲローゲロー




それで今日はおかんがお休みなので
ちょっと見ててもらって
近所の西松屋に
足りてないものを買い出しへグッ




短肌着ばっか用意してたけど
結局使うのはコンビ肌着かロンパースで
めちゃくちゃ吐き戻すから足りないの滝汗
短肌着全然使わなーいゲッソリ




あと授乳キャミで基本過ごすんだけど
2枚しかなくて不便だからそれもウインク




ついでにお茶しておいでっていう
おかんの優しさに甘えて
これまた近所のスタバに立ち寄る。




ただのバナナすらおしゃれに見える
スタバってすごない?




普段スタバなんて中々来ないからさ
私は今カフェインだめよなって気がついて
何頼めばいいか迷ってレジで固まる真顔




お姉さんも困って固まる真顔




挙句





あ、あのっ
カ、カフェイン抜いて作れるやつください




という不慣れ感丸出しのオーダーをする








結果



カフェインレスの
カフェオレ



という正体不明な飲み物を手にする




カフェインレスのカフェオレ
もうカフェオレってなんなのか
でもカフェオレだった




味は苦い。




で1時間ほどで帰宅。
もっとゆっくりしてくればいいのにって
言われたけど
結局気になって落ち着かないというね!ww





帰ってきてマメキチを見た途端
乳から母乳が溢れ出しTシャツまで
ビッショビショ笑い泣き




お家に帰るまであと2週間
旦那氏は



早い。
俺の一人暮らしが。
最後に海行きたかったのに。
サーフィンしにね


ってクソみたいな事言うてましたんで



おぉん??
最後に最後にって
君産前から言うてるけど
こちとらトツキトオカ前から
我慢辛抱の連続じゃ。
最後なんてうんと前。
辛抱はまだまだ続くわけ。
この後に及んで
なーにが早い?海?
整えておくから
3人の生活がんばろうね!
くらい言えんのか!?
こっちにいる方が楽よ!
でもそっちで生活する訳で
さっさとペースつかまんと
後々きついじゃんか。



って返したところ
クソほどポジティブな旦那氏は



ははぁん
さては
俺と一緒にいたいんだな★




って返ってきました。笑
仕事が忙しすぎて
洗濯掃除がままならず
明日着るワイシャツがない!
みたいな感じらしいので
家は相当荒れてる事でしょう真顔




帰る前に片付けに行きたいなぁ…




さて、そろそろマメキチ起きそうなので




でわでわ流れ星