退院しましたー\(^o^)/
いつも妊婦健診の時退院する
ママとベビー見て羨望の眼差し向けてたけど
今日は私の番よと意気込んだ割に
荷物すげー量だし汗だくだしで
思ってたのと違った笑真顔



退院着はセーラーでデレデレ
かわい!!!!www
セレモニードレスは買わなかったよん!


星星星星星星星星星星星星星


さて産後レポ第一弾は
唯一私が出産前楽しみだと思えていた
院内飯の紹介ですちゅーピンクハートラブラブ

















おやつとかお昼とか夜とか夜食とか
お祝い膳とかね!!雑w



はっきり言って美味しすぎ。
勉強熱心だから産後こーゆーもん
食べたらええのかって。
バターの代わりにオリーブオイル使うとか
小鉢の中身とか参考になるわーって
モリモリ食べましたちゅー



だからね、あのね
3キロ
しか減ってなくて驚愕したよね
え、マメきち3154gだったよな?ww




枚数オーバーで載せられないけど
1ヶ月分のメニュー表があったから
撮ってきた!!
参考になるかと思ってウインク


個人産院はどこもこんな感じだと思うけど
出産乗り越えた先にこれあると思ったら
まあまあ頑張れた。笑
陣痛来てたけど病院きて
メニューはすぐ確認しました真顔




今日からは有り難いことに母の手料理です
母乳とかぐずりとか不安はあるけれど。
頑張ろうと思います。



でわでわ流れ星