ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
2018年7月第一子出産予定
みるぽん 30歳の動物看護師
旦那さん 32歳の愉快なおじさん
まめ お腹の中の人 手グセが悪いw
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


ぁあ、、あめぇ、、、
さいあくぅううもやもやもやもやもやもや




さて、突然ですが
我が息子マメきちの予定日は
7月22日ですにやり




でも
なんとなく早まる気がしていて
38週で出てくる。って完全に勘で思ってますw




7月10日が健診なのと
7月11日が結婚記念日なのと
7月13日が新月なので
その辺だなってちゅー
まあ記念日は関係ないけどーwww




そこで出てこなかったら超過しそう真顔
せっかちな私似か
色々腰が重たい旦那さん似かw



あと、骨盤が狭いねと言われてるので
もしかしてもしかしたら
予定日を待たずに出さなきゃかも?
レントゲン撮ったりするのかな?
出て来るタイミングはできることなら
マメきちに決めさせてやりたいけどアセアセ




出産レポ見てると皆さん様々で
初産でも早まる方も超過する方も
どっちも結構いるんだなーって印象ひまわり




そこで初産の方の出産日が
何週になるかの統計を見つけましたウインク



37週  3.7%
38週12.5%
39週30.8%
40週34.9%
41週18.1%



だそうですキョロキョロ
予定日ぴったりに産まれてくるべびさんは
20人に1人だそうですよデレデレハート
すっごい真面目ちゃんなのかなwピンクハートラブラブ




よくこの日に生まれてきてね
って話しかけると
本当にその日に生まれてきたおねがい
なんてのを聞くので

38週辺りはどうかね?
結構いいと思うんだけど。
海の日なんて選択肢もあるし
悪くないと思うよ?

って話しかけてます。
そうすると大体シカトされるか
ドンっグー
の一発パンチで返されるので
ほっとけ俺の好きにする。
って感じ?w




出産準備の方も楽天スーパーセールで最後のお買い物を済ませ、明日辺り全て整いそうなので。
あとは天気がいい日に水通しして
里帰る実家に運び込めばよし。




そわそわしちゃって
全然のんびりしてないw
落ち着けわたしw



陣痛って、、すぐ気づくものなのかな。
その前に前駆陣痛ってのが来るらしいじゃん。
前駆陣痛と本陣痛ってすぐ違いがわかるものなのかな。

今のとこ痛くはないけど
やたら張る。のとお腹下がった気がするんだけど、、気のせいかなぁ滝汗
あーん。



sowasowa!笑



明日はコンタクト作りに行こう。



でわでわ流れ星