ちょっとあいてしまいますたショボーン



さてさて今回は結婚式に際して手作りしたアイテム達のご紹介ラブ



手作りしたのは、、、❗️



ウェルカムボード
ピクチャーボード
フォトスペース用ボード
イニシャルウッド
フォトフロップス
フォトフロップス用ケース
ポンポンフラワー
リングピロー



12月に挙式で手作り系に着手したのは7月位からだったと思いますニコニコ




テーマ決めしてしまえば楽なものですタコ
サーフィン好きの旦那様と動物好きな私だったのでサーフ&ドックにしました波犬
あ、、まあ、、勝手にねww



10月に愛犬を亡くしたので、愛犬の写真もたくさん飾りましたよニコニコ



手作りアイテムは全て100均で材料を揃えました




ダイソー、セリア、シルク、ワッツ、聞いたことない100均←も行きました。
懸賞生活により通いつめてたのが良かったw




説明ははしょります!
ご質問あればメッセージくださいウインク




ウェルカムボードは自分のを作る前に友人の挙式の分も作ったので二枚あります
海っぽい方が私たちのものですおねがい



ウェルカムボード

{EC5E282F-5900-4C49-9FE8-B46911F2CD00}



{E7FF8E6B-5912-424E-8F2E-9B76C4CD8051}


ピクチャーボード

{61D82E78-513F-4426-99DE-6C7EB264977E}


フォトスペース用ボード

{CAB7F797-CF92-457E-9FCC-516F47A8CA77}


イニシャルウッド
見えないけどKにはプチパールのネックレス的なのがかかってます


{33D8C1F1-AAE1-4D85-BD36-3099CC43A2A1}



フォトフロップスは画像ないのではしょります!
ダイソーのウェディングシリーズにウェディング用のフォトフロップスが二種類ありますラブ
あとクリスマスだったのでクリスマス用のフォトフロップスをワッツで購入❗️



ぽんぽんフラワー

{AE764695-1AB6-496A-B6DE-51F443BB85DE}


リングピロー

{6AFA31E9-CBAF-419D-82CE-1408EE8277B5}



{4FE19071-8328-4585-ACB8-E0B5900B8BB7}





こんなとこでしょうか❓
次回はすっごく毎回検索ワードにかかってるpiaryの席次表をご紹介しまーすウインク