熱い夏!サッカーイベント2・・・ついでにチーム結成です! | みるみるのマビノギ英雄伝日記
こんにちは、みるみるみるとんです。

昨日・今日とイベントが実施されてますね。

●Event 5 熱い夏!サッカーイベント2
 【開催期間】 
 2012年7月28日(土)  22:00 ~ 23:00
 2012年7月29日(日)  22:00 ~ 23:00
 【概要】
イベント期間中にNPCティイから「サッカーボール帽子」、「サッカーボールヘアピン」が
支給されます。
 【報酬アイテム】
 サッカーボール帽子
 サッカーボールヘアピン

1時間のみの実施と、ログインしててもうっかり忘れそうになるので、ログインできる方は忘れずにもらうべし!ただ取引可能アイテムなので、ログインできなくてもわりと簡単に入手できそうですo(^▽^)o

で、サッカーボールヘアピンをもらって、さっそくみんなでつけてみました!
 
みんなでユニホームの色もそろえてみました(°∀°)b  

そしてせっかくおソロのユニホーム着てるんだし、ということで、調子に乗ってこんなパーティを…
 
 
人が集まるかどうか不安だったけど、ばっちり8人揃いました!
ご参加してくださったみなさん、ありがとうございます☆-( ^-゚)v 
 
防御力が紙すぎて、死者続出でしたが、ゴールデンボールにも助けられて、なんとか倒すことができました\(^_^)/ 
 
またやるかもしれませんので、怪しい部屋名を見つけたら、ぜひご参加ください♪

ちなみに、サッカーボールヘアピンは髪型によっては浮いてしまうようです・・・


これだとまるで、マグデバイスみたいだ・・・(*´Д`)=з 

このあと、勢いづいた私たちは、最近ブロガー狩り訪問を行っているというあの要塞に攻め込む遊びに行くことに!
 
しかし、結果は・・・
 
ここでもユニホーム着用でレイドで遊んでいただきました!
イゼルローン要塞さん、マカロンさん、ありがとうございました(^_-)☆ 
 
有名なので紹介しなくても大丈夫と思いますが・・・
ブロガー狩り訪問をしている方のブログ↓
秘書はプリンがお好き
これでも本気!

ブログを書いてる方も書いてない方も、先手必勝で66CHへ攻め込むべし!

では、また~(^-^)ノ~~ 


↓人気ブログランキングに登録してます!!クリックお願いしますm(_ _ )m

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ