なんか世の中もバタバタしてる中、我が家もバタバタしておりました。

主人の仕事復帰。4月から雇用形態変えて徐々にフルタイム目指して仕事することになりました。

それに伴い、通勤のための運転はほぼ不可能と判断されたので、私が送迎ということになりました。

私も労働条件変更になるので頭の中が結構パニクってました。

年を重ねると通常の生活に変化があると頭の中がついていかず。。。

これから不安ばかりですがなんとかやるしかない!!介護のサービスは月に数回使うことになってリハビリも並行してみようと思います。

私も介護の方との相談が絶たれるのも不安で。。

早く慣れる生活に、世の中も落ち着いて日常が取り戻せますよう願うばかりです。