ゴッドクリーナー・ゴールドという機器で30分の足浴をしていただき、身体に溜まった不要なモノを体外に排出します。

 

身体に溜まった不要なモノ…

 

毎日の生活の中で知ってか知らずか、好むと好まざるに関わらず、私たちは不必要なモノを体に取り込んでしまっています。

 

例えば農薬、例えば合成添加物。

季節によっては黄砂に混じってPM2.5。

排気ガスやタバコの煙などなど。

 

それだけではない、要らないエネルギー。

現代人はストレスを不要なエネルギーとして体に溜め込んでしまっているようです。特にセラピストさんなど人に対して何らかの施術をされてるような方はクライアントさんからそのエネルギーを貰ってしまう方も多いそうです。

 

体験者からは

・夜よく眠れた

・むくみが取れて足が軽くなった

・かゆみが軽くなった(アトピー性皮膚炎の方)

などのお声をいただいています。

 

体感は個人差がありますし医療機器ではありませんので、症状が治癒するものではございません。

 

ゴッドクリーナー・ゴールドについての詳しい説明は販売元ホームページをご覧下さい。

 

https://mindf.jp/god_cleaner/sp/

 

効果を上げるために音叉を使い耳つぼを刺激して代謝をアップさせ、ゴッドクリーナー・ゴールドに入っていただきます。

 

1回4,000円 

初回は3,500円で体験していただけます。

定期的に入る事をお勧めしたいのでお得な回数券もご用意しております。

お越しになってからお帰りまでの所要時間は約90分。

一度体験してみたい!という方は下記の日程をご覧の上お申し込みください。

機械は二台あるので、友達、兄妹姉妹、ご夫婦など、お2人一緒に受けていただけます。

男性は面識のある方に限定しております。