いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

おはようございます!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

締切間近-!!!

第2回分ですね♥

  日清どん兵衛♥

 

 

対象商品3個以上含む

1000円以上のレシートで応募!

 

 

■おあげコース

A賞 ふっくらおあげクッション

50名さま

B賞 PayPayポイント1010円分

2000名さま

■天ぷらコース

A賞 サクサク天ぷらクッション

50名さま

B賞 PayPayポイント3939円分

500名さま

 

第2回締め切り:8/31

当たりますようにーーー!

 

 

--*--*--*--*--*--

 

実は第1回分、応募していなくて・・・

みなさんの当選報告を見て

「応募してなーい!!!!泣き笑いあせる

って思ったんですよね・・・

 

締切が近かったので

買ってきました!

同じのを3個買ってみました。

1個147円(税抜)

印字もバッチリでした-!!!

 

忘れず応募!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

今日もHappy!

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村