今日のひとことブログ

こんばんはーーー!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

 

 

10月1日に

 はがき63円 ⇒ 85円

  手紙84円  ⇒ 110円

とうとう値上げですね。

 

切手もハガキも、よく考えて

購入しないと・・・

と思っています。

 

差額の切手も発売されるようですが

 

切手を整理していて・・・

お年玉付き年賀ハガキで

当選した切手シートたち。

これ、みなさんも保管している方が

多いと思います指差し

 

どうしますか?

使いますか?

保管しますか?

(記念として)

 

63円は使っちゃおうかなー、

って私は思っていますニコニコ笑い

寅・・・縁起良さそうだから

寅年のうちに

さっさと使えば良かったかな泣き笑いあせる



さっき、Instagramのストーリー、

素敵な写真でしょ?

専属カメラマンが

撮りましたー♥


では!

お読みいただき

ありがとうございます!

明日もHappyーー!!


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー