いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

おはようございます!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 地震、大丈夫でしたか?

 

見つけたハガキです。

  キリン♥東北を応援キャンペーン!!!

 

 

対象賞品含む700円(税込)以上の

購入レシートで応募!

 

■Aコース:50名さま

東北復興支援のギフト

■Bコース:50名さま

JTBトラベルギフト5000円分

■Cコース:100名さま

キリンレモン1ケース

 

※レシート有効期間:5/27~6/30

※応募締め切り:7/12(当日消印有効)

応募はWEB(LINE)、またはハガキで。

 

--*--*--*--*--*--

 

対象店舗の記載が無かったので

事務局に問い合わせしました!

 

日本国内にお住みの方で

お届け先が日本国内の方。

 

対象店舗は・・・(多いよ)

ベルグループ

スーパーアークス

ビッグハウス

マイヤ

ベルフ

カブセンター(マルシェ)

メガ

いとく

グランマート

ユニバース

ハッピードラッグ

マエダストア

食品館いとう

オオバン

ウメヤ

フレスコキクチ

リオンドール

ヤマザワ

ヨネヤ

生協

タモリ

キクコーストア

主婦の店

Vチェーン

シミズストア

マルト

ヨークベニマル

ザ・ビッグ

イオン東北

マックスバリュ東北

※ヨークベニマル/マルト等東北以外に

店舗があるスーパーに関しては

対象かどうかご自身で確認してください。

※口頭で案内して頂いたので、

スーパー名が間違っている可能性もあります。

 

事務局の方が、全部教えて下さいました。

全部メモしました・・・泣き笑いあせる

ここまで教えて下さるの、すごいですよね。

ありがとうございました!

 

ただ、同時期に開催されている

キリンのキャンペーンは

重複当選できない場合がありますので

例えばイオン×キリンに応募する人は

お気をつけください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

今日もHappy!

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村