いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

*******

 

みるみるです!

ナンバーズイン

ひんやりクーリングシートマスク

をお試しさせていただきました!

 

■商品説明

ナンバーズイン 

4番 ひんやりクーリングシートマスク

1枚:290円/4枚:1090円

■特徴

敏感で火照った肌がお悩みですか?

わざわざパックを冷蔵庫で冷やしたりしていませんか?

肌の熱感と鎮静にフォーカスした4番 ひんやりクーリングシートマスクです。

肌温度が上昇すると肌バリア機能が乱れ、免疫力まで低下してしまうため

様々な肌悩みにつながりかねません。

-8℃肌温度低下、30分以上持続するクーリング感。

 

ティーツリー、タイマツバナ葉エキスでテカリ肌の油分を綺麗に整え、

ヨモギをすり下ろしたシートで揺らいだ肌を素早く鎮静。

 

■使用方法

①洗顔後、化粧水で整えた肌に使用します。

②マスクを取り出して広げ、目と口の位置を合わせて顔全体に密着させます。

③約10分~20分ほど置いてからマスクを外します。

④肌に残った美容液を手のひらでよくなじませます。

 

--*--*--*--*--*--

 

早速 使ってみました♥

 

私はシートマスクが大好きで、毎日使うほど。

でも、冷やして使う事は今まで無かったです・・・

今回のひんやりシートマスク、楽しみにしていました♥

1箱に4枚(個別包装)入り。

袋を開けると、ティーツリーの香りかな、

まず香りに驚き!

ちょっとメンソールのようなスーっとした感じ。

そしてさらに色にビックリ!!!!!

シートマスクって白や半透明、

たまに黒やプリント入りだったり。

 

でも、これは!!!!!

茶色い!!!!!

よく読んだら、ヨモギをすり下ろしたシート、

と記載がありました(笑)

ヒッタヒタのシートマスク。

持った時点で美容液が垂れてきます・・・

 

慌てて目の位置を合わせて顔全体に密着させます。

少し厚め、固めのシート。

ひたひたすぎるので、目に入らないように注意。

ひんやり、と言うだけあってこのままでひんやり。

冷蔵庫に入れていないのにひんやりするなんて不思議。

お風呂上がりに使うとこれは気持ちが良い!

10~20分マスクして、剥がすと少しつぶつぶが肌に残っていました。

これはヨモギのすり下ろしだそうです。

初めは香りと色に驚きましたが、使用感はとっても好き!

4番だけでなく、他のシリーズも使ってみたい!と思いました♥