いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

おはようございます!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

見つけたキャンペーンです。

 

  豆パンロールプレゼントキャンペーン!

 

 

恒例のキャンペーン♥

 

対象商品2個購入レシートで応募!

 

楽天ポイント1000ポイントが

合計750名さまに!!!

 

■第1期 5/1~5/31まで

400名さま

■第2期 6/1~6/30

350名さま

 

当たりますようにーーー!

 

 

--*--*--*--*--*--

 

前回もそうでしたが、

シライシパンのLINEのお友達登録していると

商品ごとに店舗の入荷数が分かります♥

 

でもね・・・

1個しかなくて

ハシゴしちゃったよ(笑)

お安くなってました♥

 

レシートが2枚になる場合は

1枚の画像に2枚入れて撮って応募します!


今日はずっと雨かな…

ハガキ書こう…… 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

今日もHappy!

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村