いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです★

************

こんばんはー!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

ちょっと遅くなりましたが・・・

 

さて!

2024年5月になりましたので、

2024年4月の当選品をまとめました♡

 

まず!

4月の当選数、合計26件!

月越ならず悲しいあせる

金券類は 16600円でした♡

 

 

ハガキでの当選 ⇒ 3

オープン懸賞: 1

クローズド懸賞: 2件

ハガキでの当選が3件だったことのショックが大きい・・

 

ネットでの当選 ⇒ 20件

オープン懸賞: 4件

クローズド懸賞: 10件

SNS当選: 6件

 

 

ハガキ+ネットで

23件の当選でした!

 

 

 

そして、他には

サンプル: 1件

モニター: 2件

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

嬉しかった当選品は!!!

やっぱりこれ!

上矢印プリマハム貸切プレゼントキラキラ

 

上矢印ウエルシア×ライオン

  ソーダストリームプレゼントキラキラ

 

上矢印Instagram

 JTB旅行券10000円分プレゼントキラキラ

 

1万円以上の大物当選は

3件ありました!

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

ブロガーのみなさま、

いつも懸賞情報を教えて下さって

本当にありがとうございます!

みなさまの情報のおかげで、

楽しい懸賞生活を送る事ができています★

今月もよろしくお願いしますーーー(*´ω`*)

 

********

 

そして!

4月のハガキ投函数は101件でした!

※内訳は オープン懸賞35件、クローズド66件。

 ネット応募(クローズド)74件。

総合計は175件です!

 

ハガキ応募だけで101件♥

毎月100件を目標にしていたので目標達成です♥

WEB応募は途中まで少なくて焦っていたけれど

意外に応募が伸びました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではー!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

イベントバナー

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

下矢印ランキングに参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村