最近気づいたこと

みるみるです(⊙ꇴ⊙)

 

みなさんご存じ、

いや、そうでない方も?

私は旅行系にもガンガン応募していますニコニコ

 

旅行は当てて行くモノ。

 

なんて数年前に掲載していただいた

懸賞特集でも言ってしまったのですが笑い

その言葉通り

数年前から

何かしら当選品を絡めての

旅行しかしていません指差しエッヘン

 

そんな中

「これってある意味職業病よね」

と思ったのが

 

私が宿泊券に応募する際に

必ず確認する事が

アクセス

なのですが

自宅から車で何時間、何キロ、

どの道を使って、とか。

 

先日ふと

東京近郊のホテルの

宿泊券プレゼントを見つけた時

 

無意識に

東京ディズニーリゾート

からのルートを

確認していた事に

気が付きました車ダッシュ

自宅からじゃなくて、ね左差し

 

例えば

今開催中の

変なホテル東京浜松町

無料宿泊券

プレゼントキャンペーン

X(Twitter)

ですが

4/30〆です、

まだ応募できます!

 

 

公式サイトにアクセス!

そしてアクセスをチェック!

ルート確認!!!!!

今回はTDSからにしました。

車だと26分!!!!!

え、許容範囲でしょ???

ディズニーに行くときのために

こうしてホテルも当てて行きたい、と

頑張って応募しています・・・が

今のところ当選はありません泣き笑いあせる

だけど、

応募しなきゃ当たらないのでね。

※もちろん、有効期間も確認しますよ。

 

ディズニーへ行くときに

当選宿泊券でお泊まりするのが

目標の1つですねキラキラ

当選した宿泊カタログで

お泊まりディズニーしたことはあるのですが、

宿泊券の当選ではないから・・・

 

いつか実現できるように

今日も懸賞情報を検索します指差し

 

ちなみに今応募出来るのは

X(Twitter)だと

下矢印

 

 

 

こちらはInstagram。

下矢印

 

当選報告がいつかできると良いなぁ~飛び出すハート

 

では!

お読みいただきありがとうございます♥

明日もHappyキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

イベントバナー

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント