いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

*******

みるみるです!

 

イオナ R ソフニングローション

をお試しさせていただきました!

 

■商品説明


乾燥して硬くなりがちな肌に、

リッチなうるおいを与える高保湿化粧水

内容量:120ml

使用期間目安:約1ヶ月~1.5ヶ月

価格:4400円(税込)

 

■特徴

コンドロイチン*1、天然イオン*2、ナノヒアルロン酸*3、植物由来保湿成分*4

⇒うるおいを与え、みずみずしくハリのある肌を保ちます。

 角質のすみずみまで、深くうるおいを抱え込みます。

セイヨウオオバコ種子エキス*5、SOD*6

⇒「肌の酸化」「肌の老化」に着目した成分を追加配合。

*1 コンドロイチン硫酸Na *2 岩石抽出物 *3 加水分解ヒアルロン酸(すべて保湿成分)

*4イオナRエッセンスローションと比べ、プロパンジオールを増量、ソルビトールを追加配合

*5 保湿成分 *6 スーパーオキシドジスムターゼ(保湿成分)

 

■使用方法

洗顔後、もしくは必要に応じて美容液の後、

500円玉大を手のひら、

またはコットンにとり、顔全体に優しくなじませます。

乾燥しやすい部分には2度づけして下さい。

 

 

--*--*--*--*--*--

 

早速 使ってみました♥

ピンクのパッケージにホワイトとピンクのボトル。

とってもかわいい・・・

くるくる回すタイプのキャップですね。

とろみのあるテクスチュアとの記載がありますが

個人的にはさらっとしたローション。

香りは時にないかな。

シャバッとした感じなので

手でなじませるよりはコットンで

しっかりなじませた方が良さそうな気がしました。

ここで、やっととろみを少し感じる・・・

「リッチなうるおいを与え」、これかぁ~♥

 

なじませていくとしっとりとした感触。

もちっとした手触りが好きです♥

乾燥の気になる部分は重ね付け。

コットンに再度とってゆっくりなじませていきます。

使用感がとにかく好みのローションでした!