いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんはーーー!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

今日は何も届きませんでした-(*꒦ິㅂ꒦ີ)

日曜日って静か・・・

月曜日も静か・・・

 

締切間近のキャンペーン。

 

 

ヤマダフーズのGABAたれ納豆。

第1回分の締切が4/20。

 

第1回分だけ、期間が長め。

その間に、いかに食べておくか・・・

が、第2回・第3回分の応募のカギ。

 

なのに・・・

なのに・・・

A賞 14枚に

少し足りなーい!!!!!!

締切は20日。

今買えば まだ間に合う・・・けれど

できれば冷凍はしたくないし

(いまだにギッチギチなので

 ↑早く食べなさい指差し

 

ここで期限ギリギリだと

第2回には応募出来なくなる・・・?

 

みなさん、第1回分は応募済みですか?

 

前回のキャンペーンも

各回1口ずつ宿泊券に応募して

撃沈だったので泣き笑いあせる

今回は頑張りたかったけれど・・・

心折れそうですあせる

↑いえ、私は食べていないのですけどね泣き笑い

 

とりあえず、少し買ってきます指差し

 

 

明日は何か届きますようにプレゼントキラキラ

 

 

今日の夜からマラソン。

イベントバナー

イベントバナー

ポチッとするなら

日付が変わってから。

 

母の日のお花は注文しましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村