いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんは!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

このキャンペーン、

もう応募済みの方も

いらっしゃるかと思います・・・

 

 

 

WEB応募、レシートを複数枚で

応募した方いますか?

 

--*--*--*--*--*--

 

気になる事がある度

事務局に問い合わせしていますが

その都度

「確認して折り返します」

の繰り返しで・・・。

すぐに連絡が来なくて翌日になる事も。

 

まず、A賞は300組ですが

各施設30組なのか、

応募数の割合で変動するのかは

お答えできません、とのこと。

(まぁそうですよね・・・)

 

WEB応募のフォームについて。

複数合算の場合、

1枚の画像にレシートを全部入れて撮影。

購入日付・レジ番号・取引番号については

1番金額の大きいレシートのものを入力。

(全レシート分は入力出来ない、

と言われましたがそうなのかな?)

対象商品合計金額は

自分で税込金額を計算して入力、

5%引きの場合も計算して入力。

↑WEB応募画面にも記載されています

 

そういえば、アプリ応募だと

賞品1つエントリーのみになるようですね。

複数応募する場合はWEBかハガキ応募ですね。

 

やっと、ハガキもGET出来ました♥

金曜日にサービスカウンターの方とお話しして

確認していただきました。

 

できたら1枚のレシートで応募したいな・・・

 

最近、事務局の方との電話待ちばかりで

少し疲れました(笑)

 

 

--*--*--*--*--*--

 

全部 検索してみたーーー!

(この時間も好き♥)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、プチ当たりで

氷結。

ありがとうございます!

 

明日は何か届きますように・・・

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村