今日のひとことブログ

 

みるみるです(*゚ー゚*)

 

先月からテープ糊の消費が

すごくないですか??!

 

プリマハムや

キリン プレビューで

バーコードを貼る機会が多いから・・・

 

先日、いつものように貼ろうとしたら

ちょうど切れちゃって。

つめ替えあったよな~と

確認したら

ない!!!!

 

私がメインで使っているのは

KOKUYO ドットライナー。

ドットライナーの替えがないから

TombowのPit AIRの本体(空のヤツ)に

ストックしていたPit AIRの替えを

付けようとしたら

まさかの

Pit AIR miniの替え!!!

 

全部使えない・・・不安あせる

 

仕方が無いので

旅行へ持って行く用のペンケースから

ドットライナー プチを取り出し

ちまちま貼っていたら

 

旦那がちょうど文具店通るから

買って来ようか?と

 

  • ドットライナーの替え 
  • Pit AIRの替え    
  • Pit AIR miniの本体  

を買ってきてくれました♥

 

キャンペーンがある度に

ドットライナーと

Pit AIRを買っていて

替えがあるのか把握できていなかったー不安あせる

 

というか、全部で1000円くらいしたから

本屋さんで買ってもらえば良かったダッシュガーン

 

テープ糊、GETできたので

またバーコード貼ります左差し

 

 

楽天スーパーセールかぁ・・・

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

締切は3/18。

どんどんハガキを作っています左差し

 

 

みんな、

どのくらい応募するのかなぁ・・・

この日、どうしても当てたいのよね。

※日程的な話

 

これ、バーコード1枚で24Ptですね。

800円引きクーポンがあります飛び出すハート

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する