今日のひとことブログ

 

みるみるです(*゚ー゚*)

 

キリン生茶ラベルレス。

先日、

これだけで済むなんて

快適すぎる!!!

と書いたのですが。

 

 

残ったラベルレス6ポイント分。

貼りました!

これはトロピカーナ。

少し大きめなので、きっと20枚は貼れない?

あれ、貼れる??

でも、ラベルレスのバーコードがあると

やっぱり快適♥

 

楽天のラベルレス、

売り切れだったのに復活してる!

しかも、800円引きクーポンがある!

お得すぎるーーー!

 

※もしかしたら、これはバーコード1枚かも?

私が購入したのは6本×4だったので

無駄なく応募出来たけれど・・・

 

買うなら今じゃない?

イベントバナー

イベントバナー

今日25日だもんね笑い

 

 

 

 

締切は3/18だけれど

どんどんハガキを作っています左差し

 

 

みんな、

どのくらい応募するのかなぁ・・・

初めて書きますが、

この日、どうしても当てたいのよね。

※日程的な話

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する