いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんはー!!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

先日行ってきました!

当選旅行記です車ダッシュ

 

行ってきたのは~

飯坂温泉 福住旅館 さま!


 

 

去年当選していた

福島市内3名湯の1万円ずつの宿泊補助券。

今回は飯坂温泉を選択!

 

 

今回は、福島県の「来て割り」も使って・・・

1人8000円以上の宿泊で3000円の割引き。

2人で6000円の割引きになりました♥

※来て割りは、福島県在住に関係なくみんな使えるシステムでした!

2/29チェックイン時まで。上限に達すると終了だそうです。

10畳のお部屋。バストイレ付きでした!

窓の向こうは・・・

摺上川。鴨がたくさん泳いでました~

 

お茶請けはごませんとごぼう茶。

鍵は2本ありました!(写真撮り忘れたあせる

 

恒例の浴衣は

おかめとひょっとこのイラスト。

このおかめとひょっとこは、またあとで出てきます。

食事はお部屋で、

時間の確認をしたら大浴場へ・・・

 

大浴場は、

女湯がひょっとこ風呂。

男湯がおかめ風呂。

露天風呂もあります♨

※お風呂の画像は公式サイトよりお借りしています。

 

飯坂温泉は、熱めのお湯で。

意外にイケる?と思って調子に乗って浸かっているとヤバい。

汗がダラダラ・・・夕食は18時からにしました。

 

近くのコンビニで旦那が

いちごミルクとメロンミルクを買ってきてくれていました♥

 

お待ちかねの夕食!

今回、予約をするときに夕食のメニューの話になって。

福島牛ステーキ か 鮑おどりやき を選べたのですが

迷っていたら 1人ずつでもOKです、とのことで。

すごいボリューム!

すき焼きもあって

私は鮑メイン。

旦那は牛ステーキメインで。

 

私は釜飯はお腹いっぱいで一口も食べられず

おにぎりにしていただきました・・・。

※夜中に食べた(笑)

 

その後、お布団を敷きに来て下さって

食休み・・・と思いつつ気が付いたら寝てた(笑)

大浴場は24時間入浴できるので、

食後に寝ちゃっても夜中も入る事ができるので助かります♥

 

旅館の中をうろうろしていたら

雛飾りもありました!

 

朝ご飯は食事処で。

夕食のことを考えたら少なめ?

それでも残している人もいました・・・

チェックアウトが10時。ちょっと早いね。

 

朝食食べ終わって、横になりたい・・・

と思ってお部屋に戻ったら

もうお布団は片付けられていました(笑)

旦那もそう思っていたみたいで、お互い苦笑い。

 

飯坂温泉は日帰り温泉も多くて、

宿泊した日も日帰り温泉のお客様でものすごく混んでいたそう。

駅が近いから、ふらっと寄れるのも魅力なんだろうなー。

 

今回は1万円分の宿泊補助券と

来て割りで6000円引きで

合計13000円くらいのお支払いでした。

 

今回、初めて飯坂温泉に宿泊したので

いろんな発見があって楽しかった~飛び出すハート

また、機会があったら違うお宿にも泊まってみたいです指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村