いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

今日が当選発表の日だったので

昨日からソワソワ・・・ドキドキ・・・

これ、応募していた方いますか?

 

対象のマウスを購入して応募。

 

このマウスね、5000円近くするんですよダッシュ

 

 

 

 

応募したいな・・・できるかな・・・

と思っていたら、

たまたま旦那が

「ヤマダ電機行くけど、欲しいものある?」

と!!!!!

ポイントがたくさんあるから、

何か欲しいものがあれば。

 

もちろん買うでしょ!!!!

(ポイント払いで買ってもらいました)

私、マウスをすぐ壊すんですよね。

いや、違う、すぐ壊れるんですよね。

スクロールボタンが作動しなくなって

年に2~3回保証期間内に修理したり。

※マイクロソフトのマウスは壊れない!3000円くらいかな。

 

5000円のマウスなんて買ったこと無いよ飛び出すハート

 

今日が当選者発表。

はーい、10万円分も3万円分もハズレーーー悲しいあせる

でも!

スターバックス

eドリンクチケット

1000円分

当たりましたーーーー!!!!

47名枠。

 

これで良し、とします。。。

 

このegretのマウス、

オシャレだけじゃなくて

静音設計なのでクリック音がしません。

旦那が驚くほどの私のクリック音が全くしません笑い

充電式だし、買って良かったかな、と思っています。

でも10万円分当てたかったーーーー泣き笑いあせるあせる

これも、応募の幅 よね飛び出すハート

 

--*--*--*--*--*--

 

今日は大安なので

ハガキを投函してきましたポスト

オープン懸賞多め。

お年玉付き年賀はがきの結果が出たので

もう使い始めています~ニコニコ飛び出すハート

去年の年賀はがきも、数枚残っていたので

これも使ってしまいます。

たくさん当たりますようにプレゼントキラキラ

 

 

お買い物マラソン、

はーじまーるよー!

明後日から。

イベントバナー

バレンタインのチョコとかも

楽天で調達したり。

 

 

 

 

 

あ、明日は美味しいものが届きます♥

嬉しいーーーーーっっっプレゼント飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村