いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんは!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

やっとピンポン飛び出すハート

当選メールが届いていた

国消国産

JA直売所キャンペーン

プレミアム北海道米

2kg×2

届きました-!!!!

各都道府県300名枠でしたね。

 

この時の♥

当選メールが届いた-!

というブログをたくさん見かけましたね。

 

でも、「全プレ」って言っている人もたくさんいて

少し悲しかった・・・悲しいあせる

当たる人がいて、ハズレる人もいるので

その人にとって神キャンペーンだった、って話。

懸賞始めた頃、

「え、全プレ?私はハズレてるのに・・・悲しい」って、

けっこうショックを受けてた気がしますあせるあせる

気にしないことが1番ですね、はい。

 

 

企業さま、ありがとうございます-!!!

 

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

本屋さんキャンペーンで・・・

 

 

女性誌に何かを足して

1000円以上のキャンペーンにも応募したくて

下矢印

 

いろいろ探していたら

こんな素敵な便箋を発見!

しかも30%OFF!!!

ちょっと見にくいのですが、

きらきらしていて高級感がすごい♥

これは、何に使うかというと・・・

切り取ってデコハガキにしたいと思います♥

キレイに作れるかなぁ・・・ニコニコ

 

 

今日はブログを3回も更新してしまいましたダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー